フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


同級生

相変わらず仲良し親子の尾仁ちゃん、ヤマちゃんですが日増しにデカくなるヤマちゃんのプロレスゴッコの相手に尾仁ちゃんもお疲れ気味です・・・病み上がりの身体には応えるのかな??

Image173.jpg

身体は大きくなったけど未だにオッパイが大好きで、先日、病院の先生に話したら「もう、オッパイは必要ないよ~」と笑われたヤマちゃん。
だってよく考えたらこの二人は同じ平成18年生まれの同級生なんですよね!
なんかとっても不思議!方や赤ちゃんが抜けないガキネコなのに方やしっかりと子育てしてる尾仁ちゃん・・・
ナンカネコの成長って早すぎる位早いです。
Image211.jpg

すっかりネコらしくなったヤマちゃんですが、やっぱりママにオッパイが恋しいみたいで今も吸い続けています。
いつか、親離れってするにかな・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

にゃんこは最初の一年でガガーッと大人になりますもんね。
同じ18年生まれでも差が出ちゃうのかな。女の子の方が
早く大人になるでしょうしね~。
ヤマちゃん、キレイな青い目・・・。

ヤマちゃん、わんぱく盛りですね~
尾仁ママもたいへんだわねぇv-290
ヤマちゃんって、真っ白なのかと思ったら
お耳とお鼻とあんよの先っぽだけベージュなのね。
可愛いよ~~v-343

とむさんも、尾仁ちゃんも無事復活したようで、
良かったです(^-^)
尾仁ちゃんは子育て疲れ(とむさんも?)でしょうか?
ヤマちゃん、顔が大人びてきていますね~。
元気に大きくなって良かった♪
ウチの社長のように「見た目はオトナ、頭脳はコドモ」には、ならないでね…。

本当、日に日に大きくなっているような気がしますヤマチャン、その分力も強くなるはずだから尾仁子ママさんも大変だ~
ナマちゃんが相手だとダメなのかな?ヤマちゃん。

同級生なんですね。とてもそんなふうに見えないですが・・。
さあいつおっぱい卒業かな?
我が家のトラはもう11歳なのにまだクロ母さんのおっぱいすってますよ。

え?同い年なの?

そうですか、同級生でしたか。何ヶ月違いなのかな。仔猫はあっという間に大きくなりますね。時々ずっと仔猫のままでいたらなあと思いました。

ヤマちゃん大きくなりましたね~とてもかわいい!

あら~ヤマちゃん、来た頃に比べると随分大きくなったんですね。
日に日に成長してる感じですね。
お顔ももう赤ちゃんじゃないですね~。
青い目がとってもきれいだわ。

皆様

えったん様 そうですね。一年で大人になっちゃうんですよね・・ちょっと寂しいけど大人になったヤマちゃんも楽しみです。最近、毛の色がすこしベージュっぽくなってきました。

と・ろ・ろ様 そうなんです・・だんだんベージュが濃くなってきました。
まだ、毛の色が変わってきそうですね。
何か外国の血が混ざっているのかな~

tacataca様 そうなんです。あっという間にデカくなってきてます。
よく食べるんですよ!小さいくせに!でも、頭脳は子供になりそうですよ!!

ひろぷぅ様 そうなんです・・尾仁ママは大変ですよ!!
ナマチャンは気が優しいからかやられっぱなしなんでヤマちゃんは面白くないみたいです。

みじー様 11歳でも乳離れしないんですね!可愛いな~
きっとヤマちゃんも吸い続けていると思います。一応、大人ぶってますけどね!

シロ様 病院で聞いたらおそらく尾仁子も生後10ヶ月くらいでは?と言われましたので半年くらい違うみたいですよ。でも、全然、尾仁子は大人ですけどね!

くっきー様 ありがとうございます。お肉もついてフワフワになってますよ。

露実様 青い目がチャームポイントですかね?
何となく毛も長い感じがしてます。大きくなったらハンサムになると良いのですけどね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
