フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


部屋の模様替え

先日、バイトから帰宅したら家がエライ事になってました・・・
多摩ちゃんが鼻血をだして、尾仁子ちゃんがう○こをちびって激怒していました・・・・疲れて帰ってきたのにヒドい・・・
別室にいたはずなのに多摩が引き戸を強引に開けて喧嘩になったみたいでした・・・
しかも、多摩は歯が折れてというか抜けてました。一体どんな喧嘩になったのか??恐いくらいです・・・・
なので、これはイカン!と、思いまして尾仁ヤマルームを完全個室化にする模様替えをこの二日かけてやってました!
何とか完成して6帖までの生活が始まった尾仁ヤマ親子。もう、ゲージで寝ることもなくのびのびと暮らしています。Image218.jpg

「ネコタワーも制覇したよ!」ヤマちゃんはとっても嬉しそうです。
が!
多摩の恨みは相当なもので未だに尾仁ヤマ親子ルームのドアの前で恨めしそうに座っています・・・
しかも!Image216.jpg

夜ごと、密談を交わしてガッチャンに「あの、三毛猫と仲良くしたらあかんで!苛めるんだよ・・」と、言っているみたいです。
次の日からガッチャンまでイジメに参加して尾仁子の頭を叩いています。
歯が無くなったのが相当、ムカついているみたいでいつも口をクチャクチャさせながら尾仁ヤマルームの前に座り続けています。
執念深い一面を垣間見てしまいした・・・・
少し、良くなってきたネコ関係に亀裂が生じた出来事でした・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

鼻血だけで済みました?歯は別として。噛み傷とかはなかったのですね。
猫を部屋ごとに隔離するのは大変ですね、ドアの開け閉めの祭入っちゃいませんか?
しかし歯が無いとごはん食べにくいね、これからヤマちゃんが大人になっていくと力関係変わってきますね。

おおおー(@_@;)))
またしても修羅場ーー!?
メス同士って、こんなにも相性悪いものなのでしょうか?
流血するほどのケンカって、相当激しいですよね…。
隔離生活か…。
仲良くできそうだったのに、ザンネンっ。

関係良くなってきていたのに・・・。
とむさん大変でしたね。
流血するほどのけんかはうちの猫たちは経験がありません。
うーん、どうしたらよいのでしょうか?隔離するしかないのかな?

皆様

シロ様 いや~噛み傷は尾仁ちゃんの背中に一つありました・・・可哀想にイタかったでしょうね。今の所、隔離部屋にて快適そうにしています。
ヤマちゃんがデカくなったらどうなるのかしら??

tacataca様 そうなんです・・・何故?また?って感じですよ~
ウチのおなごは気が強いんでしょうね~社長!助けて~

みじー様 私も初めてですよ~恐い~
いない間に何かがあったのでしょうね・・ヤマちゃんも多摩を見ると怒って尻尾をぷく~っとしてますもん・・・

少しずつ近づいて仲良くなったと思ったのに元にもどっちゃったんですか、でも歯が抜けたとは相当のバトルだったようですね。
仲良しフェロモンはもうダメですか。

歯が無くなるほどなんて、いったいどんなバトルがあったのでしょうね。
猫たちだけにしておくとちょっと心配ですね。
隔離も仕方ないのかな。
同じ家に住んでいるのに、、、みんな仲良くしてね~(T_T)
でも多摩ちゃん歯がなくて大丈夫ですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
