フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


クリスマス~

少し、気が早いですけど我が家はクリスマスモードにしています!
Image234.jpg

玄関にはリースを付けてます。帰って来るたびに何となく嬉しい気持ちになれます・・・
そして・・・我が家のアイドルにも!Image219.jpg

可愛いクリスマス生地の首輪は買っちゃいました~
http://handmadecollarmomo.web.fc2.com/
たまたまネットで見つけた手作り首輪のお店です。サイズを計ってから作ってもらえるのがまだ、小さいヤマちゃんにも良いかな?って思い注文しました~
しかも、お値段も一つ400円という嬉しい価格!!!
どうですか??

Image221.jpg

ナカナカ良く似合ってると思いませんか??

Image227.jpg

親子ペアルック!ヤマちゃんは毛が長いからあんまり見えないのが残念ですけど、私はとっても気に入ってます。
最近はオシャレなネコ用品が多くなって嬉しいですね!!Image228.jpg

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

クリスマス~

クリスマスの飾り付けって、華やかだから気分がワクワクしますよね。
首輪もすっごく可愛いv-10似合ってますよ~!

前の記事の多摩ちゃん&尾仁ちゃんバトル疑惑。多摩ちゃん、大丈夫
ですか?!猫が鼻血出している所なんて見た事ないので非常に動揺
しました。

えったん様

ありがとうございます~似合ってると言って頂けて嬉しいです。
クリスマスツリーも出したいのですがヤマちゃんが悪さをしそうで・・まだ、出してません。
多摩の鼻血はすぐに止まりましたが鼻がカピカピになってしまいました・・・
顔も傷だらけです・・私も初めて見ましたが取りあえず二人とも元気ですよ

オーダーでこのお値段は凄いお買い得!それに可愛いし、尾仁子ちゃん赤いの良く似合ってますよ、ヤマちゃんも蝶々のところが見えてなかなか男前。
バトル後2人とも元気そうで良かったですが、部屋の前で監視となると目が離せませんね。

玄関のリース素敵ですね。
うちは小さいツリーを下駄箱の上に飾るだけです。
私もそろそろ出そうかな!(^^)!
首輪もとっても可愛い♪
我が家の猫は首輪をしていないので、可愛い首輪見るとつけてあげたくなります(^.^)

親子ペアの首輪とっても似合ってますね。
いいなぁ、かわいいですね。
うちもそろそろリース飾ってみようかしら・・。

ありがとうございました

無事に到着してよかったです。
首輪 気に入っていただけたようで とても嬉しいです。
とても似合っていて可愛いです♪
ありがとうございましたv-290
 

可愛いですね!!
よく似合ってます^^
それにしてもヤマチャンは、お兄ちゃんになりましたね!!
精悍な顔立ちですね^^

皆様

ひろぷぅ様 そうなんですよ~とても可愛いデザインで手作りなんです。
ゴムで出来ているのも万が一引っかかった時を思うと安心できます。
ネコのモノってつい、買っちゃいますよね~

露実様 はい!もう、、街はクリスマスムードなんで飾っても良いですよ~
今から1ヶ月くらいは楽しめますからね~
なっちゃん達は首輪をイヤがるのですね?可愛いから似合うだろうに残念だな~。

みじー様 お褒め戴いてアリガトウございます~
親子ペアって良いものですね!!クリスマスリース、もう飾っても良いですよ~。この時期限定なので少しでも楽しみたいですね!

まゆ様 今晩は!!来て戴いてありがとうございます。似合ってますか?・実はヤマちゃん前に買った既製品の首輪はイヤがって困ってたのですがこの首輪はイヤがらないで付けてくれてます。金具じゃないからネコに優しいんだと思います。また。新作でたらチェックしますね!

はまぴー様 ありがとうございます。ヤマちゃん、デカくなったでしょう??
精悍ですか~?ウチはヤンチャ坊主そのもので大変ですよ~

猫の首輪お気に入りにいれときました、あとでゆっくり見よう。
でも、鈴がついてるほうがやっぱりいいかなぁ、帰って来たときよくわかるから。ヤマちゃん、もうすぐ大人と変わらなくなっちゃうのか、仔猫の可愛い時ってあっという間だもの、なんか寂しい気もするよ。

シロ様

ウフフ、初めて買ったのですが可愛い首輪がたくさんありました~
確かに鈴が付いてるとよくわかりますよね!
私もヤマちゃんがデカくなるたびに寂しい気持ちで一杯になります・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント 2006 ランキング

人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
