フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


雨の中・・・

ウチの庭には色々な猫がやってきます・・
首輪を付けて来る猫や、そうでない猫・・庭先のカリカリフードめがけてきているのでしょうか??
懐き次第、避妊手術を受けて貰う変わりに庭にはいつも、ご飯が置いてあります。
こんな雨の日でも、濡れながらウチに通って来る猫を見ると切ない気持ちで一杯になります・・・
仕事で嫌なことがあっても、彼らの逞しさや、儚さをみると仕事で悩んでいる自分がとても小さく見えて、前向きにさせてくれます。

さあ~明日も頑張ろう!!20060704_0701_0002.jpg

こねこ こねこ
アンドレイ・クズネツォフ (2002/10/25)
アイ・ヴィー・シー

この商品の詳細を見る


今日は本ではなくて、映画です。
ロシアの映画で、出てくる猫がとにかく可愛いのです。
とにかく、猫が一杯出てきて、猫好きには溜まりません。
私も以前、劇場で見ましたがどうしても手元に置いて置きたくなりこのビデオを買ってしまいました。
機会があれば、是非見て下さいね~
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:野良猫と地域猫 | GENRE:ペット

COMMENT

とむさんは、とても尊い行動をされているのですね。
素晴らしいです!
全ての人がとむさんのように優しい心を持っていれば
もっといい世界になるでしょうにね・・・。

面白そうなビデオですね!猫がたくさん!!いいですね~。

一匹でも

可哀想な猫がいなくなると良いですよね。
協力的な獣医様のおかげもあり、助けられています・・・

やっぱり、外の猫は苦労も危険も多いですから心配です。

こんにちは
コメントありがとうございました。
はじめてお邪魔してあまりの楽しさにあちこち見て歩いちゃいました。トップページに書いたらよいのかわからなかったのでこちらに書かせていただきました。
とむさんのところはセーラより年上だけどみんな元気ですね。
今はマンションに引っ越してしまったけど前住んでいたところではご飯をあげている人で相談して去勢や避妊の手術をしていました。独りでするのはたいへんですね。
猫の望みってシンプルですよねご飯が食べられて心地良く眠れればって。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
