フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ネコグッズコレクション

ネコと暮らすようになってからやはり、ネコグッズが大好きになりました・・・
高いモノは買えませんが、最近では数百円くらいからでも充分、可愛いモノがあって嬉しいですね!
最近、買ったネコグッズ
Image235.jpg

ちょっとアジアンテーストな感じが気に入ってます。
顔とか個性的な感じのが好きです。
これは、玄関
Image236.jpg

所狭しと飾っています・・・壁にはここ10年くらいで集めたネコのポストカードを飾っています。たまに入れ替えて気分転換。
1枚100円くらいのものが多いですがこれだけ集まると立派なインテリアになってます・・・
ウチに来た方からどれが一番好きなの?って聞かれることがありますが
決められません。買った当時の想い出とかもあるので私には全てが一番なんです。
でもでも・・・Image223.jpg

やっぱり、本物には敵いませんけどね!
スポンサーサイト

COMMENT

ポスターカードそうやって飾ると素敵ですね。
それと首がのびーしてるカップル猫さん可愛い!
私も同じですついつい猫グッズに目が行ってしまいますよ。
そうそうとむさんのお家には5生猫さんですもんね。

ひろぷぅ様

すこしずつ集めたポストカードなので想い出もヒトシオです・・・
まだ、待機中のカードもいるのでたまに差し替えてます。
のび~のクロネコカップルは友人からのプレゼントで私もお気に入りなんです~壊されないようにしないとね~

知らず知らずのうちに猫グッズ増えますよね、小物入れから置物、猫柄のTシャツ、ハンカチ数えたらきりがありません。シロの写真もあちこちに飾ってあります。

やっぱり生の猫にはかないませんが、でも猫が好きだと、雑貨とかも猫に目がいってしまいますよね。
私も猫小物いっぱいあります!(^^)!
ポストカードってたまっちゃいますよね。
私はしまったままなので、今度模様替えする時に、とむさんみたいに飾ろうかな。

素敵!!

センス良く飾ってらっしゃるから、とっても素敵ですね!!
いいな~。
私はしんのすけが来てからというもの猫関係の本を買い漁って
しまっています。読まずにはいられないんですよ~。

皆様

シロ様 やっぱりそうですか?ついつい、ネコの柄が入ってると見てしまいますよね・・・
この子、ウチの子似てる!とか・・考えて買っちゃいますね。

露実様 露実さんもソウですか?最近は種類も多いので選ぶのも苦労しますよね!ポストカード飾ってみると可愛いのでオススメですよ。高いアートは買えないけどこれなら気軽に飾れます。

えったん様 フフフ。やっぱりソウですか??ネコの本も種類が増えましたよね!昔は飼育書みたいなのしか無かったけど最近は色々有りすぎて欲しくなっちゃいます。また、面白い本があったら教えて下さいね!!

確かに本物にはかないませんね。
お仕事頑張ってください。私も家族のために頑張ります。

訪問ありがとうございます。

訪問ありがとうございます。
ウチにも猫グッズ、猫カードがたくさんありますが
どれが一番とは決められません。
これも一番? あれも一番? 悩んでしまって・・・
是非また 遊びに来てくださいね。三毛猫にゃんずとお待ちしています。

ポストカードいいですよね!私もストリートキャットさんのところから三枚ほど買いました!一言ついていますし、とてもいいです!うちはトイレに飾っています♪なごみます。
うちでも二匹に首輪を買ってあげようかな?とむさんが紹介してくださった首輪のところ、見たんですが可愛いですよね!

皆様

みじー様 はい~頑張ります。大所帯になりましたので頑張ります~
みじーさんもお身体に気を付けて下さいね!!

Snufnyan 様 こちらこそコメントアリガトウございます。三毛猫初心者ですのでまた、色々教えて下さいね。
また、お待ちしています。

くっきー様 ストリートキャットさんの所の写真は素敵ですよね・・・
一言が凄くインパクトがあるし、良いですね・・・
首輪、可愛いものがたくさんありますよ。保護したネコちゃんと暮らしている方が手作りしているからか暖かい感じがします・・・
いつも、首輪を嫌うヤマちゃんが気に入ってくれてるのも不思議ですよ・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
