フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


マイブーム

相変わらず、尾仁ヤマ親子は朝から晩まで運動会!!
最近はホットカーペットとカーペットカバーの間に入って遊ぶのがブームみたいで飽きずにやってます・・・
Image231.jpg

こんもりとした小高い山。ここに潜んで遊んでます・・・

中を覗くと・・・
Image229.jpg

尾仁ママ、発見!!「あら~見つかっちゃった!!」

そのあとに続いて・・
Image230.jpg

ヤマちゃん発見!「邪魔するんじゃねぇ!ゴルア~」
どうも、私は邪魔みたいでした・・・
でもね!たまには一緒に遊びたいよ~
スポンサーサイト

COMMENT

尾仁子ちゃんすっか元気になったようで良かったです。
うちもやってました、間にはいいってモゾモゾ、暖かいのか面白いのか。
ヤマちゃんとむさんと遊んであげてね。

うちもなつこ姫がホットカーペットとカバーの間に入るのが好きで、よく温まって寝ています(*^_^*)
尾仁ちゃんとヤマちゃん、かくれんぼごっこ楽しそうね♪
ヤマちゃんホント可愛いわあ。触りた~い!(^^)!

かくれんぼ私もいっしょにやりたいです。
違ったかしら運動会なんですか?

皆様

ひろぷぅ様 そうですね。今のところ落ち着いてます・・・かくれんぼ楽しいみたいで毎日やってますよ~全国的に流行ってのかな??

露実様 なっちゃんも好きなんですね!ネコってこういうところが好きですよね!ヤマちゃん、実物も可愛いですよ。三重に来たらいつでもどうぞ!!

うちもマリーちゃんグッズたくさんあるなーと見て思っちゃいました!

かわいいっ。
けど気付かず踏んだらどうしよ…
(結構心配性だったりします 苦笑)

皆様

みじー様 かくれんぼかなてって思ってます・・・尾仁ちゃんは優しいから一緒に遊んでくれるけど、ヤマちゃんはいつも怒ってます。
寂しいな~

くっきー様 フフフ 私もマリーちゃん大好きです。年齢的にどうかとも思うけどついつい買っちゃいます。

はく様 そうなんですよ・・・でも、足がちょっと当たっただけで噛まれますからね~
結構、凶暴なヤマちゃんですよ。

ホットカーペットカバーまでネコ柄(マリーちゃん♪)だ~!
徹底してますねぇ。
ウチも社長が来てから、ネコグッズが増えました。
ついつい目が行ってしまうんですよね~。
ヤマちゃんの上目遣いに、鋭さが増してきたような・・・?
さすが尾仁ママの息子です!

tacataca

コメントをどうぞ

楽しそう。

カーペットカバーの間に入った猫さんの前を通ると
お手手がにょきにょき出てきます。
獲物を待っていたのでしょうね。
しっかりと爪のお手入れをしていないと傷害事件になってしまいます。
被害にあいませんように・・・

楽しそう!

こういう潜り系の遊び、好きですよね~。変なテンションで盛り上がった
りしますね。相手がいると更に面白いだろうな。しんのすけは孤独に盛り
上がっていたりしますよ。

皆様

tacataca様 上に書いたつもりが失敗でした~!ヤマちゃん、ヤンキーみたいに私にガンたれて来ますよ!!将来が末恐ろしいです・・・ひい~

sunfnyan様 やっぱりそうですか??私も良くココでうとうと寝てたら引っ掻かれてしまうことが多いです・・・
事務職なのに何故か手が傷だらけで恥ずかしいですもん。
お互い気をつけましょうね~

えったん様 そうですよね・・しんちゃんは一人っ子だからね~ウチに来たら一緒に遊べるのに~
ウチは親子で毎日も潜っているのでカバーがボロボロになってきました・・・トホホ

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
