フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょいワルヤマちゃん

最近、巷では「ちょいワル」なんて言葉をよく耳にします・・・
ウチのヤマちゃんもそんな流行に便乗してか?ちょいワルニャンコになってます・・・
【事例1】カップを覗く
Image159.jpg

まあ、これくらいは良いでしょう・・・
【事例2】カップの中を掻き回す
Image160.jpg

こうなると、中が毛だらけになって困ります
【事例3】パンチする
Image165.jpg

ちょっと触ろうとするとこんな事に
【事例4】噛みつく
Image166.jpg

「俺様に触るとやけどするぜ・・」

こんな感じでちょいワル猫を満喫しているヤマちゃん。
人間がこんな事してきたらはり倒すけど、猫だから許す。

でも、今朝・・バイトに行くとき外から見たらヤマちゃんが網戸にくっついてたのでバイバイしようと外から覗いたら思いっきり「シャ~!」って吹かれた・・・
一歩、外に出たら他人なのかな?ツレナイな・・ヤマちゃん。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん面白い事しますね、シロはカップを覗いてもかき混ぜるまではしないなー。猫のすることって見ていて飽きないです。

ヤマちゃんちっとも悪くないよ~
うちのやつらは、カップもポットもお茶碗もフッ飛ばしますから・・・(TT)

ウフフフ

シロ様 あら!シロちゃんも覗くんですね!覗くだけなら可愛いですよね・・このヤマチャンはかき混ぜてしまうのでもう飲めません・・・
悪いことばかりしています。

杏様 あらら~かなりの暴れん坊ですね!杏さん家の子と遊ばせたら一体どんな事になるのか!ちょっと恐いけど見てみたいな~

うちもやられましたよ、麦茶なんか飲んでましたから。
ヤマちゃんそろそろ反抗期ですかね、でも可愛くて元気だから許しちゃいますよね。

ひろぷぅ様

不思議ですよね~水に濡れるの嫌いなのに・・・
確かに憎めないですけどね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
