フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


乗っ取り大作戦

Image239.jpg


このベッド大特価(1200円)で購入したのですが思いのほか好評です!
去年も同じ様なものを多摩ちゃん達に買ってみましたが誰一人と使うことは無かった・・・
しかも最期はガッチャンがその付近で吐き散らした為に結局捨てる事になったのです!
なので、今回は尾仁ヤマ親子用に一個しか買わなかったのです。(決してひいきではありません!)
が!なんと!
Image243.jpg

多摩ちゃんがこれを見つけて乗っ取ってしまいました・・・
尾仁ヤマルームに侵入して、ササ~ット入って行きました・・・今まで、見向きもしなかった癖に・・何故?
何回呼んでも出てこないので仕方なくこのテントに入ったままもとのリビングに運んで一晩過ごさせました・・・

明くる日・・何とか出てきた所を取り返し尾仁ヤマルームに設置!
Image250.jpg

ヤマちゃんもご満悦!「この大きさが良いね!ママと一緒に入れるもんね!」
喜んでもらえて私も嬉しいよ~

しかし、そのあと・・・
ヤマちゃんは多摩からヒドい仕打ちにあってました・・・・
Image253.jpg

「オマエ!最近生意気になってきたぞ!」
多摩がにらみを利かせてます・・・
冬になったら自然と仲良くなるかも?と思っていた私・・甘かったのかしら~??
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

かわいいベッドですね。尾仁ちゃんヤマちゃん一緒に入れるのがグッドです。
でも多摩ちゃんが入っちゃったのは??うらやましかったのかしら。
まだまだ仲良しになれていないのが少し悲しいですね。

とっても暖かそうで可愛いベッドですね、うちにも欲しいです。
これは多摩ちゃん焼餅たど思いますよ、少しは良くなったようなのにダメですか、難しいですね猫の関係も。

あったかそうでいいですね、私も屋根付きにすればよかったな。
コタツも電気が入ってないときは広すぎて寒いもんね。
多摩ちゃん、ちょっと嫉妬してるとおもいますよ。

可愛いハウス

フリースのペットハウスの上にお耳?オリボン?が付いているのね~v-266
可愛いハウスね~
我が家でも昨年の冬に購入にてみましたが、あまり好評ではありませんでした。
今は保護猫セナくんが気に入って入っています。
風邪をひいてしまったので、今日はカイロを入れてきました~~
多摩ちゃんやガッチャンの分も買った方がいいかも~v-13
他の猫が入っていると欲しくなるものですよね。

皆様

みじー様 そうなんです。ナカナカ仲良くなれません・・・同じ物はもう売ってないですし・・今は尾仁ヤマ親子が夜にここで寝ています。

ひろぷぅ様 可愛いですよね~これで1200円はお買い得ですよね~
中も結構広くて二人で喜んで寝てますよ・・
やっぱり焼き餅でしょうかね?何でも欲しがりますからね・・

シロ様 形も可愛くて気に入ってます。おまけに安い!
多摩ちゃん、やっぱり焼き餅なんでしょうかね??尾仁ヤマ親子の物は全部欲しがってます。

と・ろ・ろ様 そうなんですよ・・前は気に入らんみたいで見向きもしなかったのに・・と・ろ・ろさんの家もセナ君が使っているんですね~
私も同じものをもう一つ買おうかと思っていたのですが既に売り切れてました・・・これだけ安いのってナカナカ無いですからね・・・
こまめに探そうと思います。

これは・・・嫉妬がらみの事件ですね^^;
それにしても1200円とは安いですね!!
うちのネコ達にも、その金額なら買えますね^^

嫉妬なんでしょうね~(^_^;)
でも多摩ちゃんの気持ちもわかるなあ。
猫って意外と利口ですよね。
ちゃ~んと状況を見ているんでしょうね。
それにしてもこんな可愛いのにお買い得でしたね!(^^)!

ふわふわ

とってもあったかそうなペットハウスですね。
ウチのにゃんずもすぐに吐いて汚くしちゃうんですよね。
今年思い切って洗濯機にほりこんでみました。
ちぃ~っと形は崩れましたが何とか入れているようです。

とむさま~同じものがないかと楽天で見てみたら無かったです(TT)
でも可愛いのがありました。↑ほど安くないけど・・・
http://www.rakuten.co.jp/pgcatmart/701772/783201/#857266
http://www.rakuten.co.jp/doggyman/149228/218639/#227099
欲しいけど置き場がないわ。
*追記
似た感じのものを見つけました!!
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/h991522/
そしてぜんぜん関係ないけどこんなものも。
http://www.rakuten.co.jp/56nyan/1779770/1783158/#1349184 これが欲しいぞ~

皆様

はまぴー様 安いでしょ!これならって思って買ったんです・・
二つ買えば良かったな~ これのせいで余計に関係が悪くなったかも・・・
嫉妬は恐いですね!

露実様 フフ・・面白いですよね!見つたらす~っと入っていくんですもん。
可愛い嫉妬なんでしょうかね?杏さんに色々探して戴いたので一つ買ってあげようかな?バイト代も入るし~

Snufnyan 様 でしょう?ウチもすぐに汚れそう・・・
なので安くて可愛いのを探してました!でも、これが争いのタネになってしまって困惑してます。焼き餅やいちゃったかな?

杏様 わ~色々可愛いですね!プロレスのも良い感じだし、果物のも良いな~バイト代貰ったら買ってあげようかな?
PGキャットマーケットさんは保護猫さんのお世話してるって聞いたのでそこで買えたら良いな!可愛い商品をありがとうございました!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
