フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


私の師匠

私は小さい頃からず~っと「ブリジッドバルドー」さんが大好きで、あこがれの女性でもあります。
外見も考え方も素敵な方だと思ってます・・・
元々子供の頃から映画が好きで中でもフランス映画は言葉とか分からないけど、出てくる女性の可愛さやインテリアも可愛いくて大好きでした。
ブリジッドバルドーさんはとにかく動物が大好きで今ではフランスで大きな動物愛護団体を設立しておられるそうです。
写真集の中には犬や猫をとても愛おしそうに抱いている写真も多いのです。
Image255.jpg

私の宝物のDVDです。この2枚は特にお気に入りです・・・何回見たか分からない位見ました。

セックスシンボル的なイメージが強いみたいですが、39歳という若さで潔く芸能界を引退してその後は動物の為に全てを捧げていらっしゃるそうです・・・ナカナカ出来る事ではありません。
日本の動物愛護団体にもフードを寄付してくださったりしているようです。
全てを真似る事は出来ないけれど、少しでも近づけるように頑張りたいな~って思ってます。



Image258.jpg

そしてここにも愛情深い女性がいます・・・
それは、尾仁ちゃん!最近は大きくなったヤマちゃんですがまだまだ、ママのお乳が恋しいみたい・・・
吸う力も強くなって少しイタそうですけど、ヤマちゃんの為に耐えています。
可愛くて愛情深い尾仁ちゃんもあこがれの女性です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:飼い主の日常生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ブリジッドバルドーさんは、名前は知っていますが、映画等は観たことないかな。
そんな素晴らしい方なんですね。
欧米の有名人はわりとボランティア活動とかされている方多いし、そういう方々は尊敬します。
私もお金がたくさんあったら、ど~んとすごい活動したいけど、それは無理なので(涙)、せめて身近な猫たちのために少しづつがんばります。

ヤマちゃんたらずいぶん大きくなったのに、まだ尾仁ちゃんのおっぱい吸っているのね(*^_^*)
いつまで飲むか、ちょっと興味あります!(^^)!
尾仁ちゃんって本当に母性愛が強くて、素敵な猫さんですね。

外国の有名な方は皆さんいろいろ活動されてますよね、日本でももっと有名な方が率先して命の大切さを言ってくれると活動する人も増えると思うのですが。
ヤマちゃん大きくなったのに甘えん坊さんね。

尾仁ちゃん、おっぱい出るの?自分で産んだわけじゃないのに?
不思議だなー、ヤマちゃん何ヶ月になったのかな、いいねおっぱい吸えて。シロは缶詰で我慢だった・・

尾仁ちゃんの姿を、子供を虐待する親に見せてやりたいですね!!
健気です^^

確かB・Bって愛称でしたよね。ウエストがめっちゃ細くて
ボン・キュッ・ボンなんですよね。雑誌でこの方が動物愛
護に力を注いでいると知った時、意外に思いながらも素晴
らしいと思ったのを覚えています。
尾仁ちゃんは本当に母性の強い素敵なにゃんこです。
子供を虐待したりなんかする人間もいるというのに・・・。

皆様

露実様 そうですよね!日本の影響力のある著名人もナンカしらアクションしてくれると良い方向に変わりますよね!
私が知る限り、杉本彩さんとか田中美奈子さんくらいしか浮かばない・・
ハリウッドスターも色々頑張ってるのに・・寂しいな~
私も大金持ちなら・・っていつも思います。庶民なりに頑張ります!

ひろぷぅ様 そうですよね・・・若者に人気のある方とかが率先してくれると嬉しいと思うのですけど・・
命の重さとかって小さい頃から培うものでしょうからね~
ヤマちゃん、大きな身体になってもママが大好きみたいで可愛いですよ!

シロ様 尾仁ちゃん、出てる見たいですよ!とてつもない母性の持ち主だと病院で言われました。
ヤマちゃんは今、4ヶ月かな?結構でっかくなってもオッパイ吸ってそうな気がします。

はまぴー様 本当にそうですよね・・・
何で自分の子を虐待出来るのか・・・分からないです。
確かに子育ては大変だと思いますが、それとこれとは別ではないでしょうか?

えったん様 そうなんです・・意外ですよね!見た目は結構、派手な感じで
モテモテキャラなんですけど動物を心の底から愛してらっしゃいます。
こんな顔になりたい!って平面顔の私は思ってます・・・
尾仁子も心が優しい素敵な女性になりました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
