フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご褒美!

今日は朝だけアルバイトに行ってお昼から休みになりました~
久しぶりに美容院に行ったり、本屋でウロウロしたり、洋服見たりして来ました!
Image2,7.jpg

今日の戦利品!長袖Tシャツ1900円!
ネコか犬か分かりませんがモチーフが可愛くて思わず買ってしまいました。最近、何も買ってなかったから自分へのご褒美です。
そんなこんなで帰りが夕方になってしまったので留守番している可愛い我が子にもおみやげを買ってきました
Image278.jpg

滅多に買わないモンプチとまたたびです。アピタ5%オフの日だったので奮発して買いました(せこいニャ~)ネコの心の声

Image286.jpg

男子チームはまたたびに大喜び!勿論、酒乱の尾仁子もハッスル!
いつもは酒乱のナマちゃんですが今日は控えめ・・Image285.jpg

「だって・・二人の大トラの介抱しないといけないからね!」
ナマチャンはその後二人の絡み酒の相手をしていました。
今度、ゆっくり一人酒が出来るように一袋はナマチャンに取ってあります!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

久し振りにとむさんの時間が出来てゆっくりしました?
猫さんがトラに変身、ナマちゃん優しいから自分の事は後回しなのね。
Tシャツアップリケが可愛いですね、とむさんの雰囲気。

最後の一枚、ものすごく面白いんですけど!
アートですね(^^)

自分にご褒美って大事ですよね!!
これでまた頑張れる^^

またたびが同じですね、私はけちだし1度にやるとシロが舐めまくって大変なので、ちびりちびり1袋を2.3回に分けてやります。以前はもっと安かったような気がしますがまたたびって案外高いですよね。

またたびパーティー

またたびをあげると、しんのすけは1にゃんでパーティーのように
なります。とむさんとこのように大所帯だとそれはそれは賑やかそ
うです。モンプチをあげてもパーティーになります。

皆様

ひろぷぅ様 フフフ・・ナマチャン一生懸命に相手してました~
最期はうんざりしてこたつに避難してましたけど・・・
私もいろいろと出来て良い日でした!!

杏様 ありがとうございます。
ナマチャンの目の感じが可愛くて気に入ってます!

はまぴー様 そうですよね~たまには一人でゆっくりもイイモンです。
ネコも色々買って貰って満足したかな??

シロ様 そうですよね~量のわりに高いですよね??
ウチも小分けにして何回かあげてます。一度だけよりも何回も楽しめてネコにもいいかな~?

えったん様 やっぱりしんちゃんも?陽気になったネコって見てて面白いですよね~?
ウチはたまに乱闘になってしまうので目が離せませんけど・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
