フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



クリスマス企画 【星に願いを・・・】

★クリスマスまであと一ヶ月・・・
とある小さな街ではサンタクロースを信じている男の子が一人・・
彼の名は 「オニヤマヤマオ」5歳
Image246.jpg

「ボク、ママと二人で暮らしているんだよ!パパはいないけど寂しくなんかないもん!」
気丈に振る舞う腕白盛りの男の子

そして母親の「オニヤマオニコ」18歳Image130.jpg

ひょんな事からヤマちゃんの母親になったオニコ
しかし、若いながらも精一杯にヤマちゃんを育てる健気な女性
しかし、オニコもまだ子供・・
この二人は初めてクリスマスにワクワクしています・・・
Image156.jpg

「ねえ!ママ!今日もテレビでクリスマスの事を見たけど、ボクたちにもクリスマスって来るの?
サンタサンも来るかな??」

「そうね・・・ママもサンタサンには逢ったことないけど何でも良い子にしていたらプレゼントが貰えるみたいよ。靴下をぶら下げて置くとその中にプレゼントが入っているって聞いたわ!」

「そっか~じゃあ、ボクうんと良い子にするからね!」

Image157.jpg


二人は寄り添いながら楽しくお話しています・・・
この二人にもサンタサンからのプレゼントはあるのかな??
Image287.jpg

この靴下に一杯のプレゼントが貰えると良いね!! 


                        不定期につづく
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

おおっ!

また「連ドラ」が始まった!!
わくわく、わくわく。
クリスマス☆に向けて、どんな良いことが起こるのでしょうか?

そうですね尾仁子ちゃんもヤマちゃんもはじめてのクリスマス、いい子にしてると靴下にいっぱいとむサンタさんがプレゼント入れてくれるよ。
クリスマスまでどんなお話が続くのか楽しみ!

とむさんお得意の連続ドラマが始まりましたね。
とっても楽しみです。
ちゃんと猫ちゃん用のプレゼント靴下があるなんてワクワクします。
尾仁ちゃんヤマちゃん親子も元気そうでなにより。
私もブログ頑張ります。

皆様

tacataca 様 フフ・・不定期ですがクリスマスまで続きます。
今度はメルヘンチックにしたいんですけどね・・・

ひろぷぅ様 そうですね!可愛い子にはたくさんのプレゼントをあげたいですね~靴下が小さいとか文句言われそうですけど・・・

みじー様 みじーさん、決して無理をしないで下さいね~
今度は癒せるドラマにしたいのですけどどうなることやら・・・
普段の日記の合間に掲載していきます~

これは、大きなプレゼントもらえそうな靴下ですね。
楽しみです。どんなプレゼントがもらえるかなぁ~

Snufnyan様

どうでしょう・・一体何が欲しいのか?考えるだけでも楽しいですね!!

ヤマちゃん大きくなったねー。後ろ姿見て思いましたよ。
尾仁ちゃんはまだ1歳にならないのね。猫が欲しがるプレゼントってなんでしょう。またたび?お魚?

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
