フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


可愛い待ち人

今日は朝から里親会に行く予定でしたが起きてみたらゾクゾクして、少し発熱していました・・・
実は夕べもダルくて・・9時からドラマ見てるときもうっかりコタツでうたた寝してました。これがいけなかったのかな~
なので今日は、お休みさせて貰いました・・
最後の力を振り絞って?薬と飲み物を歩いて買いに行きました。
いつも通る所にはこんな可愛い待ち人?が待っててくれます。Image297.jpg

名前も知らない子ですが、通る度に熱烈歓迎してくれます。
黒目がちの瞳が何とも可愛い!!
Image298.jpg

少しの間、撫でてあげると嬉しそうにしてますが私が行こうとすると寂しそうな声で鳴きます・・・
そしてずっと、見ててくれます・・・

この子の視線を感じつつ目的の薬と飲み物を買いに行き無事、何とか歩いて帰って来ました・・・
家の近くに来ると・・・
Image299.jpg

ナマチャンが待っててくれます。
こんな姿をされる私は幸せものだ~
Image300.jpg

おかえり~のゴロンゴロン!薬を飲んで少し眠ったら良くなってきました。
ちょっと良くなるとすぐにこうやってパソコン付けて遊ぶ駄目な私ですが可愛い待ち人の為に元気になるぞ~
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

風邪ですか? 
お薬は効いてきているようでよかったですね。 ゆっくり寝て、
可愛い待ち人の為に早く治してくださいね。
お大事に・・・

覗くナマチャン最高ですねー。

話変わりますけど職場でも半数がカゼひいてますよ…ひどくなる前にゆっくりして下さい。
ちなみにテレビなんかは思った以上に体力消費しますから控え目に。

はじめまして~(^_-)-☆

先日は家のブログにコメント有難うございました。
あらら・・風邪ですか?
今、風邪が流行ってるそうですから、お大事にしてくださいね。
かわいい猫ちゃんたちの会えて、癒されて帰ります。
有難うございました。
また寄せていただきますね(^_-)-☆

ナマちゃん心配でとむさんの帰りを待っていたんですね。
疲れてると風邪ひきやすいですから休養してお薬飲んで暖かくして早く治して下さい。
犬もとむさんが優しい事わかるんだ。

体調大丈夫ですか?早く元気になってくださいね。
うれしいお迎えですね。いいなぁ。
我が家の猫達はあんまりお出迎えしてくれません。
人間が猫を待っているほうが多いですよ。

わんこもナマチャンも可愛いな(^^)
とむさん、水分しっかりとって、おみかん食べてはやくよくなってね。私もなんだかまた風邪ひきそう!

風邪には、温かくして寝るのが一番ですね!!
お大事に・・・
無理なさらないようにして下さいね^^

皆様

Snufnyan 様 ありがとうございます。お陰様で楽になってきました。
毎年、冬になると虚弱体質になって困ります~

はく様 あら~やっぱり!昨日もテレビ見てたらナンカ疲れて・・普段、あんまり見れないからつい見過ぎちゃんですよ~
これからは気を付けないな~ はくさんも風邪移らないようにしてくださいね!

ikuko 様 こちらこそ来て戴きましてありがとうございます。動物のことメインのブログですけど宜しくお願いします~
また、お待ちしております。

ひろぷぅ様 ナマチャン、可愛いです・・この後、一緒に昼寝してくれてました・・・心も体も暖かくなりました・・・

みじー様 フフ、最近、私が忙しいからか少しでも一緒にいたいみたいな仕草をしてくれます。
でも、夏場は私が待ってる事が多かったな~

杏様 杏さんも、体調悪い?早めの対処が効くみたいです。私も朝とは変わって今はご飯も食べれて良かったです~
ワンコ、可愛いでしょう?毎日、仕事の行き帰りも待っててくれます。

はまぴー様 そうで拗ね~今晩もネコ布団で暖まって寝ないとね~
はまぴーさんもお仕事忙しいみたいですから気を付けて下さいね。

ご訪問ありがとうございます

とっても嬉しいコメントありがとうございます。勝手にリンクしてしまいました。我が家には2ワンコ×2ニャンコ×保護犬1と賑やかです。
少しづつ更新して参りますので宜しくお願い致します。
お加減悪いのに来て下さってありがとうございましたm(__)m
早く元気になって下さいねo(*^▽^*)o~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
