フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【星に願いを・・ VOL2】

♪~もういくつ寝ると~クリスマス~♪
ヤマちゃんはおかしな歌を歌って嬉しそう!Image237.jpg

と、そこへ・・・
近所に住む、おじちゃんが来ました。
彼の名前は「ナマオカ ナマヒコ」現在、60歳
しかし、年齢の割に鍛えられた身体を使って今も現役で働き続ける・・
Image283.jpg

「やあ!ヤマちゃん!一人で遊んでるの?ママはどうしたの??」
「ママは今、パートに行ってるよ・・だからボク、お留守番!ママは近所のニャンニャン飯店でお皿を洗っているんだよ!」
「そっか~ヤマちゃんは偉いね!じゃ、帰って来たらママを休ませてあげないとね!」
「ウン!ボク大きくなったらママに恩返ししたいんだ~」

その頃、尾仁ママは・・

Image202.jpg


「さあ、お皿も片づいたからそろそろ帰ろうかしら?」
尾仁ママは朝の10時から夕方16時までここで働いています。
時給、200円。決して高くはないけれどここで頑張っているようです。
「肉球がしもやけになるけどヤマちゃんの為に頑張るわ!」


Image261.jpg

「ママ!お帰り~」
ヤマちゃんはママの帰りを待ちわびていました・・・
「ボク、サンタさんに何を貰おうか考えていたんだよ・・まだ、秘密だけどね」

ヤマちゃんは一体何をリクエストするのでしょうか?

                     不定期につづく

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

最後の写真、思わず笑顔になりますね^^
強い絆を感じますね!!

はまぴー様 

こんばんは!そうなんです。いつもお互いを必要としているんでしょうね~

尾仁子ママさんお仕事大変って流しの中にいるよ~
ヤマちゃんの秘密のお願い知りたい、ヤマちゃんコッソリ教えて。

台所好きですよね!猫って!

尾仁ちゃんまた冷たいとこにいますか?
ヤマちゃんともっと歳が離れてるのかと思ったら同じ年生まれですか、親子というより姉弟かな。


うまいですね。尾仁ちゃんが皿洗いしている設定なんか、すごいと思いました。これから続きがますます楽しみです。

またたび☆

ほのぼのストーリー

ちゃんとドラマ仕立てになっているんですねo(*^▽^*)o~♪
うまいですぅ~パチパチパチ!パチパチパチ!
ヤマちゃん可愛いね♪

きっとサンタさんは願いを叶えてくれますよ!私がサンタさんだったら
絶対叶えちゃう!!
ナマちゃん60歳・・・。にゃんこってヒト年齢だと60歳でもこんなに可
愛い。なんて素敵な生き物なんでしょう!

お仕事だったのぉ~

ウチの母猫レイコさん。 
よく台所でうろちょろしていたのはバイトだったのねぇ~
お皿洗いしてくれていたなんて・・・
そういえば思い当たる。
台所で 「ざ~り ざ~り」 聞こえていたわ!!
お皿を洗っている音だったんだぁ~ 時給200円ですね。
レイコさんにも200円考えてみます。

クリスマスをひかえて、とても素敵なお話がはじまりましたね!(^^)!
私のタイプのナマちゃんも登場して、これからの展開楽しみにしています。
尾仁ちゃん一生懸命働いて、ヤマちゃん養っているのね。
ヤマちゃんどんなプレゼントお願いしているのかな(^.^)

皆様

ひろぷぅ様 そうなんです・・仕事熱心すぎてとうとう中に入ってしまいました・・・ヤマちゃんはやっぱりママ・ラヴですね!

くっきー様 やっぱりそうですか?意味もなく入ってまどろんでますね・・
それがまた、カワユス(ショコタン風?)

はく様 やっぱりまたたびですか~?

KUMI様 ありがとうございます。これからまだ続きますので見て下さいね!!まってま~す!

えったん様 そうですよね~ニャンコは年取っても可愛い!何でかしら??私も見習いたいわ~~
:
Snufnyan様 そうですよ~レイコさんもきっと一生懸命働いているのです・・時給200円で、こんなに真面目に働く人はいませんよ!!

露実様 ナマチャンは今後も近所のおじさんとして登場します!!まだ、他の登場人物もおりますよ・・きっと、悪者も・・誰かな?(もう、お解りですね!)

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
