フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



【星に願いを VOL3】

「今日は、尾仁子に会いに行こうかしら・・」
Image279.jpg

彼・・いや彼女の名前はガジヤマガジミ 48歳 にゃん宿2丁目で小さなバーを経営している。彼女は数年前に去勢手術をして身も心も女になった・・・尾仁子の友人である。
Image303.jpg

「ねえ!尾仁子、最近どう?」
「そうね・・パートにも慣れてきたしヤマちゃんも少しずつ大人になっていって毎日充実してるわ!」
「そう言えば・・ヤマちゃんだっけ?アンタ、自分の子でもないのによく面倒見てるわね!アタシ、感心しちゃうわ・・・」
「ちょっと!ガジミそれは言わない約束よ!」

「ハッ!!!!!」
Image304.jpg

「ヤ・・・ヤマちゃん・・・」

何と!ヤマちゃんは二人の会話を聞いてしまったのです!
「ママ・・・ママ・・今の事本当なの・・・・」
「嘘だよね?ボク、ママの子だよね???」

Image305.jpg


「あ・・ヤマちゃん・・アタシナニか言ったかしら?」
焦るガジミ・・・
「おじちゃんかおばちゃんか知らないけど今言ったじゃないか!!」
泣きわめくヤマちゃん!

「違うのよ・・ヤマちゃん聞いて!!!」
うろたえる尾仁子・・ガジミの一言でこの親子に亀裂が入った・・・・


                       不定期につづく
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ドキーン!!

あ、あわわ!
こりゃ大変だ~。
ガジミって・・・すごい名前・・・。
去勢手術で身も心も女にってのもすごい!!
尾仁ちゃん&ヤマちゃん、またまた掲載おめでとう!!
載っちゃうと嬉しいからクセになっちゃいますよね!
私的にしんのすけは「素晴らしい茶トラ白」だと思っている
のですが、大賞と名の付くものをもらった事はないです。
難しい世界ですね・・・。撮る側の腕もあるし~・・・。

盛り上がってきましたね!!
話の続きが気になります^^

最後の写真ガッチャン羨ましそうに見てますね。
ガッチャンがなんと言おうとヤマチャンは尾仁子ちゃんの子供だからね。

ぎゃふんっ!?

うわー。 
ちょっとお邪魔しない間に、またまた“昼ドラ”な展開になってるー!!
ヤマちゃんが非行に走りませんようにィ~m(_ _)m
雑誌掲載おめでとうございます!
私もチャレンジしたいですが、何せ写真の腕がないので…。

皆様

えったん様 実はガッチャンはガジミでもあるのです!すっかり女らしくなったガジミも宜しくです。
しんちゃん、凄く可愛いと思いますので雑誌にきっと載れますよ!!
いつも拝見している写真で充分ですよ。

はまぴー様 フフフ・・今後もクリスマスまで不定期に続きますので宜しくお願いしますね~

ひろぷぅ様 そうなんです・・・ガッチャン羨ましくて意地悪したのかしら??
最近、ヤマちゃん苛めてるし~
ガッチャンも尾仁ママに甘えたいのかな??

tacataca 様 またまた猫メロになってきました~
クリスマスまでの限定メロドラマなんでまた、見に来てくださいね!

おっと、重大な秘密がヤマちゃんに知られてしまいましたね。
次の展開が楽しみです。
本当に文章お上手ですね。うらやましく思います。

みじー様

イヤイヤ・・ねこ達に知られたら怒られそうな事ばかり書いてます・・・
でも、みじーさんの家もたくさんの猫ちゃんがいるから色々な性格の子がいて楽しいでしょうね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
