フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



こたつ訪問

今日はお休み・・まだ、風邪が完全に良くならないのでお家でまったりしています。
加湿器付けて、こたつに入ってゴロゴロああ・・幸せ。
しかし、こたつのなかはいつも狭い!!なんせ大人数ですから足を入れるのもいつも控えめにしてます。
ふと、覗いてみると・・・

Image324.jpg

あれは、尾仁子さんですね!
足も伸ばしてとってもリラックスムードで寝ています。

そして、右側には・・・
Image325.jpg

多摩ちゃんが座っています。あれだけいがみあっていた尾仁子と同じこたつで暖まっている!!
やっと、ここまで進歩しました!!涙が出るほど嬉しいよ~
Image326.jpg

「ヘヘ・・ウチだっていつも意地悪な訳じゃないニャ~」
良い子になったね多摩ちゃん!!

しかし、今度は多摩とガッチャンが大げんかしてます・・・
何故??今朝からガッチャンが多摩をイジメにいくのでそのたびに大げんかで毛のむしり合いをしてます・・・
そして、何故か尾仁子が仲裁に・・・
一体猫の世界でナニが起きたのでしょう・・・・謎だらけです。
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

少し仲良くなってきたようで、ほっとしています。
やっぱりこたつは猫にとって憩いの場所なんですよね。

イヌも入りますよー。
物理的に1番上の子はムリですけど、他の子はコタツの中でまったりしてます。
ただしばらく潜って出てきたら、ハァハァしてますけど 笑

こんなに中でみんなが伸びて寝たたらとむさんの入る場所無いですね。喧嘩して尾仁子ちゃんと多摩ちゃんは仲良くなったのかな?そうしたら今度はガッチャンとは、本当猫語が出来たら聞いてみたいです。

あぁ、懐かしの「こたつの中に猫」・・・。ウチはホットカーペットなので
この醍醐味を味わえない・・・。しんのすけと出会う事がわかってい
たら、あらかじめこたつにしておいたのにな!
ガッチャンと多摩ちゃんの間に一体何が?!毛をむしり合う程の事
があったなんて・・・謎ですね。

皆様

みじー様 そうですね!前までのうなり声は全く無いですね!!
やっと一安心ですが別で抗争が勃発してます~

はく様 そうなんですね~ワンちゃんはこたつは嫌いなのか?なって思ってました・・・物理的に無理なワンちゃんは残念ですね・・・

ひろぷぅ様 そうなんです。本当にマジキレのケンカが今も続いてます。
10年間ずっと仲良くしてたのに何で今頃仲が悪くなるのか??
そして、いつの間に尾仁子と多摩は和解したのか??インタビューしたいですね!!

えったん様 そうですね~こたつに電気が入るとワラワラ~っと寄ってきますよ。でも、狭い!足が当たると猫パンチが飛んできます・・・
なので隅っこに足を入れさせて貰ってます・・・
多摩とガッチャンは相当な根深いモノがありそうです・・・謎だ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
