フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ネコハウス譲って戴きました!

私が参加しているネコ好きのコミュニティー「猫の集会場」http://nekonet.sns.fc2.com/login.phpには様々なコミュニティーがありましてその中に「要りませんか?探しています」というコーナーがあります。
ここでは、買ったけど使わなかったネコグッズや缶詰、トイレなどいろいろなモノが次の貰い手を探していたり、またこんなモノが欲しいというような方が欲しいモノを掲載していたりしています。
殆どが送料のみ負担で手に入るのもとっても良いです~
ゴミとなるかも知れないモノでもどこかの誰かは欲しがってる・・とっても地球に優しいコーナーです。
今回、私は猫ハウスを譲って戴きました~
Image336.jpg

今朝、届いて早速、中にクッションを引いてと思っていたら・・
ちゃっかり尾仁子さんが入ってます。
「私が一番乗りよ~」
と、お次は・・・Image334.jpg

「ボクも、入る~」ヤマちゃんがお尻をプリプリさせて強引に入って行き・・・Image335.jpg

中でケンカ・・
「ちょっと!ヤマちゃんウザイわよ」
ああ~中でケンカしないで・・・・

尾仁ヤマ親子が場外乱闘の隙に・・ガッチャンが・・
Image337.jpg

「しめしめ・・今の内に入っちゃおう~♪」
Image338.jpg

「ふかふかで気持ち良いニャ~」ガッチャンもご満悦★

どこかの猫ちゃんが買って貰ったネコハウス。でも、そこのネコちゃんは気に入らなくて使って貰えなかったネコハウス。
巡り巡って我が家に来て大活躍!!
ネコハウスも喜んでいるでしょう・・・・

ミクシーとかに比べると規模は小さめのコミュニティですがとっても暖かいネコ好きさんがたくさんいますのでまた、覗いて見て下さいね!
病気についてのコミュとか色々あって勉強にもなりますよ!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

我が家の外ネコのハナちゃんは、ウチの物置を棲家にしています。
先日ペットショップでネコハウスを大安売りしていたので購入して物置に置いたところ、ハナちゃんは腹が減った時しか出てこなくなりました・・・
遊んで欲しいのに(TT)

はまぴー様

ハナちゃんはとっても喜んでくれているのですね??
寂しいけど嬉しいような・・・でも、これで暖かく過ごして貰えると思うと嬉しいです。
でも、中で暴れるからそのうち変形してきそうだわ~~

みんなに大人気ですね。
場外乱闘にまでなるとは・・。
これからまた猫たちの行動が楽しみですね。

みじー様

そうですね~新しいモノが良いのか今日はひっきりなしで入っています・・
最近、多摩とガッチャンが仲が悪くて大変なんですよ!

クッションも付いていて可愛い、みんなで取り合いになるほど気に入って頼んだとむさんも嬉しいですね。
自分では使わないのでも、必要な人に使ってもらえると双方いい事で、コミュニティーの存在は知らなかったので会員登録しようと思います。

それとスノーマン変わってクリスマス素敵です!

ご心配いただきましたが、なんとかやっています。
未だ、梅にいさんの話しをすると涙が出てしまいますが
一時期よりよくなっています。

素敵なハウスをgetしましたね~
猫って箱とか、狭い場所が好きですよね。
猫って新しい物が好きだからね!
今は人気のぶっけんですね~~v-290
「猫の集会場」もお邪魔しようとは思いつつ、
自分のブログさえ管理できていない状態です。

いいもの

お気に入りになりそうですね。
こんなに気に入ってくれると譲ってくれた方もうれしいでしょう。
ちょっと早いクリスマスプレゼント?

皆様

ひろぷぅ様 そうですね~こんなに気に入ってくれるなんて嬉しい!!
コミュニティも良いですよ!何と言っても猫が好きな事が前提なので荒らしとかないですもん。

と・ろ・ろ様 心配でした・・・少しは気持ちも落ち着かれたみたいですね。
でも、やっぱり寂しいし悲しいと思います。私もそうでした・・・・
時間が少しずつ癒してくれるときまでは決して無理をなさらないで下さいね。
たしかにナニかに参加すると大変ですよね~
私も殆どココの内容と同じになっちゃいます。

Snufnyan様 そうですね~これもプレゼントの一つです・・・
でも、欲張りニャンコはまた、別に欲しがりそうですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
