フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんはテレビッ子

最近、暇さえあったらテレビを見ているヤマちゃん。
ここ数日、また風邪をぶり返した為に家にいることが多かった私もテレビっ子になってました・・・二人でずっとテレビ見て過ごしてます。
ヤマちゃんはいろんなジャンルを見ますが一番はアニマルプラネットが好きみたい!あと、ニュースも見ています。
Image353.jpg

「わ~綺麗なツリーだニャ~!」ヤマちゃん、うっとりと見ています・・

Image352.jpg

「へ~!年賀状ってこうやって書くのか?ボクも出したいニャ~」

今度は年賀状の書き方も真剣に見ています!

Image350.jpg

「ちゃんと事件も見てるよ!今の時代に詳しい男になるんだ~!」
こんな感じで朝の,みのもんたからみているヤマちゃんでした!!

今年の風邪はしつこい!昨日も仕事中に気分が悪くなり早退して
病院に行ってきました!
皆様も風邪にはくれぐれもお気を付けて下さいね~~

久々の図書コーナー!
ネコママとちびたち ネコママとちびたち
ありはら みゆう、ちょう さわこ 他 (2006/06)
文芸社

この商品の詳細を見る


とっても可愛い絵本ですが、内容は・・捨て猫の悲しい物語です・・・
避妊手術の大切さが分かります。
最近のおすすめの一冊です。

kogenta.jpg

http://blog.kogenta.ciao.jp/?eid=607796

埼玉県で起きたネコ虐待犯への厳罰を求める嘆願書を集めています。
こんな悲しい事件が二度と起きないようにご協力をお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

今年の風邪は胃にくるみたいですが大丈夫ですか?お大事にして下さい。
私もアニマルプラネットよく見ますよ。
いや~それにしてもヤマチャン熱心にTV見てますね。

ひろぷぅ様

そうなんですね~しつこい風邪で困ってます。でも、食欲はしっかりあるのがなんとも悲しい・・・食い意地貼ってるからかな?
ヤマちゃん一生懸命に見てますよん。アニマルプラネット好きですか?
私も大好きで特に「動物警察」が好きです・・憧れます!

とむさん、やっぱりまだ無理しちゃだめですよ。
きっと猫ちゃんたちも心配しています。
早く元気になってくださいね。
ヤマちゃんと一緒にテレビ見てみたいなと思ってしまいました。
ヤマちゃん、かわいいですね。

ヤマちゃん熱心に見ていて可愛いですね(*^_^*)
一生懸命お勉強して、尾仁ママに恩返ししないとね♪
うちも小さい頃はみんな見ていましたが、そのうち飽きるみたいです(^_^;)
とむさんお風邪は大丈夫ですか?
これからが風邪の季節本番ですから、あまり無理せず、にゃんこたちみんなでゆっくりしてくださいね。

皆様

みじー様 風邪は本当にしつこい!!こんなに苦しいなんて・・ゲホゲゴ・・
ヤマちゃんは今日もテレビを見ていますよん。私も家でゆっくりして早く元気になろう~~

露実様 やっぱり・・ウチもヤマちゃんしか見てないですもん。でも、あの見ている姿をみるのがまた、幸せで・・・早く大きくならないで欲しいな~
私もしっかり風邪を治して良いクリスマス迎えたいな!露実さんも気を付けて下さいね!

とむさん、大丈夫ですか?お仕事されてるから、なかなかゆっくり
出来ないから長引いちゃってるんでしょうね。私は冬眠したかの
如く睡眠とりまくり&何もしないを徹底したら今日の午後から元気
になりました!

ヤマちゃん、熱心にテレビ観てますね。この後ろ姿がとっても可愛
いです。ヤマちゃん、なんだか長毛っぽくなってきてます?冬毛?
すっごい男前猫になる予感・・・!

テレビに興味があるんですね。
猫が見るビデオを見たことがありますか?
ものすごく興味を示すのではないでしょうか・・・
うちの子はテレビに興味無しだったので、
ビデオにも知らん顔でしたけど。
ニュースもしっかりみて教養を身につけるトコなんて v-218

皆様

えったん様 そうなんです・・仕事行ってぶり返して休んだり・・今週は稼ぎが少ないけど仕方ないです・・・ヤマちゃん、ちょい長毛な感じになりました。
男前になってくれると良いんですけどね~~

Snufnyan様 なるほど~そういうビデオが有るんですね!ヤマちゃん、喜ぶかな?今度、一回見に行ってみようかな??
ドラマも見てますよ!昨日は嫌われ松子の一生を必死に見てました!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
