フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【星に願いを・・・VOL4】

実の親子で無かったことを知ってしまったヤマちゃん・・・
いたたまれない気持ちになって家出をしてしまいました。
Image307.jpg

とある路地に佇んでいます・・「寂しくなんか無いもん!家には帰りたくないし今日はここで寝ようかな・・」

しかし!!そこへ、多摩寿司のおかみ 玉田多摩湖がやってきました!
多摩湖は前々から尾仁ヤマ親子を嫌っていていつかナンカ言ってやろうと心に決めておりました。
Image268.jpg

「オニヤマの所のガキがあんな所に!きっと悪いことをするに違いにゃいわ!」

Image309.jpg

「こら~!このガキ!ナニ盗った?」
「ボクナニも盗ってないよ!」
Image308.jpg

「嘘つけ!盗んだモノ出しな!お前の家が火の車な事くらい知ってるにゃ!」
「盗ってないにゃ~助けて~~~~」
多摩湖に詰め寄られて必死に逃げたヤマちゃん・・
Image306.jpg

「ママ・・・ママ・・・・」
こんな時真っ先に会いたいのはママ・・・・
涙を堪えているのかヤマちゃんの身体はかすかに震えていた・・・


                      不定期につづく
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

本当にヤマちゃんおびえてる。
血が繋がってなくても親子なんだから家出なんかしちゃだめだよ。
多摩ちゃんは御寿司屋のおかみさんだったのね。

ヤマちゃん、すっごい追いつめられてる!!
冷静に考えると、こんなに追いつめられてる
ヤマちゃんをせっせと写真撮ってるとむさんが
いたって事ですよね!ぷー!!なんか想像
したら滑稽です!!

ヤマちゃん、相当怖かったんでしょうね。
怯え方が半端じゃないもの…。
それにしても多摩ちゃん、悪キャラ過ぎー!?
後半で、「実は良いおばちゃんだったのにゃ!?」ってな展開になることを期待しています。

皆様

ひろぷぅ様 多摩の迫真の演技でヤマちゃん泣いてます~
本年度女優賞は多摩ちゃんに決定です。多摩ちゃんは何となく和風な感じなので御寿司って気がしました・・


えったん様 フフ・・そうですね~猫のケンカは全く仲裁しないですね~
余程の時以外は静観してます。
こうして大人になって行くのね~~

tacataca様 そうですね~多摩がマジ切れすると恐いですからね~
多摩ちゃんにも良い役を・・と考えましたがやはり無理でした・・・
いつか良い役になれると良いな~

仮面を被ったSuperHeroが登場。
その仮面の下はママ。
明かされる真実とは。

つづく。

と、かってに話を想像しました☆

はく様

ぷぷぷ・・ヒーローモンチックで良いですな~~
いつかヒーローモンを作ってみますね!!
仮面の下はママ・・を想像してしまいました~~

ヤマちゃん、実の親子ではないと分かってしまってもやっぱり恋しいのは尾仁ママなのね・・。
とむさんの連ドラすごく面白いです。続きがとっても気になります。

みじー様

ありがとうございます!最終回まで残りわずかになりました!!
ハッピークリスマスになると良いな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
