フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



【星に願いを・・・VOL5】

ヤマちゃんがショックで家出をしてしまい、尾仁子は心配で眠れない・・・
つい、余計な事を言ったガジミに辛くあたってしまいます・・
Image121.jpg



「ガジミ!あんたが余計な事言うから、ヤマちゃん帰って来なくなったわ・・・」
「ごめんにゃさい・・私もまさかヤマちゃんがいるなんて思ってにゃかったのよ・・私もヤマちゃん探すわ・・」
Image119.jpg




「分かってるけど・・ガジミ・・ヤマちゃん見つけたら知らせてね!」
ヤマちゃんはどこに行ってしまったのでしょう・・・

その頃、ヤマちゃんはこんな所にいました。
Image317.jpg



「ナマオカのおじちゃん・・ちょっと相談があるんだ・・」
「なんだい、ヤマちゃん?」
「実はボクとママ、実の親子じゃないんだって・・ガジミが言ってたの聞いたの。ボク、今からどうしたら良いの?ママと過ごすクリスマスが楽しみだったのに・・・家出しちゃったんだ」

Image313.jpg



「ヤマちゃん、良く聞いて!親子って血のつながりだけじゃないんだよ。大事なのは絆さ・・君とママは傍目から見てても立派な親子だよ。まだ小さい君と出会ったママは今日まで必死に君を守ってきたんだよ。家出なんか駄目だよ!ママを悲しませたらイケナイよ。サンタさんも見てるんだから!!
ちゃんと、ママの元に帰ってママを大事にしなくちゃ!!」
ナマヒコは熱く語った・・ナマヒコにはママがいない。
小さいときに生き別れになって辛い日々を送った。だからこの親子にはそんな思いをして貰いたくなかったのだ。
Image295.jpg



「ママ・・ご免にゃさい・・今からボク、ママの所に帰るから待ってて!!」
ヤマちゃんはママの元に向かった!


COMMENT

(TT)はやくママのところへ!!
やっぱりナマヒコさんは苦労人なのね。

そうだよヤマチャン尾仁子ママは一生懸命育てたんだよ~
早く帰ったほうがいいよ!
尾仁子ママさんガジミのこと凄く怒ってますね。

ナマヒコ、素敵!!自分のような思いをさせない為にも
ヤマちゃんに一生懸命語ったのね!
何より大切なのは絆ですよね!その通り~。

多摩ちゃんは悪役なんですね。
ちょっぴりかわいそう(~_~;)
えもクリスマスにはみんな仲良くなるといいな♪
ナマちゃんさすが!やっぱり素敵だわ(*^_^*)
ヤマちゃんと尾仁ママは、血が繋がってなくても立派な親子よね。
ヤマちゃんもそのことに気づいてくれてうれしいわ。

泣ける話ですね(;;)
大切なのは絆・・・
同感です^^

皆様

杏様 そうなんです~ナマヒコさんは人知れず苦労しています・・
ちょっぴりフィクションも入ってるんですよ!

ひろぷぅ様 そうでしょ??メチャクチャ怒ってるんですよ~~
でも、心優しいママだから最後は許してくれますよ!!

えったん様 そうですね・・・最近の心がイタいニュース見るたびに血の繋がりではないなって感じてます・・・
尾仁ママとヤマちゃん見てると一層に感じてしまいます。

露実様 ハハハ・・多摩ちゃんには悪いけど配役の関係でどうしても悪役に・・・
アイドルから意地悪までこなす女優と言うことで・・ご勘弁を~

はまぴー様 そうですよね!大事なのは絆なんですよ~~
尾仁ヤマの絆はきっと深いに違いないでしょう・・・・

ううぅ(T-T)
エェ話や~~。
じーんとしてしまいました…。
ナマヒコさん、何て良いヒト(猫か)なの~!!
ヤマちゃん、ママの元へ急いで!

tacataca様

うう・・そんなに言って戴いてありがとうございます~~
主演女優も喜んでおります!
クリスマスまであと数回続きますのでまた、見に来てくださいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
