フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ハウスちゃん大活躍!!

ハウスちゃんが我が家に来て早一週間・・・
やっぱり大人気継続中です!!Image356.jpg

ナマチャンもお気に入り!
「このハウスは大きめに出来ているから身体が大きいボクでものんびり入れるよ!」
でもでも・・・ちょっと傾いているのは気のせいかしら??

Image349.jpg

もちろん、尾仁ヤマ親子もお気に入り!
「ここでままのオッパイ飲むのが日課だよ!」ヤマちゃん談
「秘密のお話も出来るから重宝してます」 尾仁子談


今から本格的に寒くなるからますます、ハウスちゃんは活躍してくれそうです!!

お陰様で風邪の具合も良くなりました!!今週からはバリバリ頑張ろうと思います!!心温まるコメントありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

良かったです。風邪治ったようですね。
すごい活躍のハウスちゃん、こんなに人気でうれしいですね。
私も入ってみたい(無理なのは分かっていますが・・)。

体調戻ったようで良かったです、でも無理をしないようにして下さい。
ナマちゃん猫ハウス… 気のせい気のせい、うんうん
ヤマチャンと尾仁子ちゃん2人で入ればもっと暖かいね。

これはあったかそうなハウスですね。こういう物を見るとすぐシロにも買ってやりたくなります。
これからどんどん寒くなります、また風邪がぶり返さないように無理しちゃダメですよー。

とむさんも具合良くなったんですね。
これから本格的に冬&忙しさがやって
来ますからね~。体調壊してたら辛さ
倍増ですもんね!でもくれぐれも無理
だけはなさらぬよう・・・。

ハウスちゃん、大活躍ですね!仲良く
入ってる尾仁ヤマ親子はもちろんの事、
ちょっと傾かせながら入ってるナマちゃ
んがとっても可愛い~。

皆様

みじー様 お陰様で今日は良い感じ!!仕事も辛くなかったです~~
機会があったらハウスちゃんに入ってみてください!!尾仁ヤマと一緒にどうぞ!

ひろぷぅ様 フフフ・・傾いている気がしますけどナマチャンも愛用中で嬉しいです!!私も暖かいネコ布団のおかげですっかり良くなりました!!でも、ぶり返さないようにしないとイケマセンね!!

シロ様 今は色々なハウスが有るから選ぶのも楽しいですよ~
でも、中にはハウスが嫌いな子もいるから・・・シロちゃんはどうかな?
中はかなり暖かい感じですよ!!

えったん様 ありがとうございます・・・本当に今回はイタイ思いをしましたので
気を付けたいですね!やっぱりたかが風邪でもバカに出来ない!!
寝込むと気分も沈みますもん・・・・
ナマちゃんも尾仁ヤマ親子も相変わらずハウスの争奪戦ですよ。

これに似たハウス、よそのサイト様でも見かけましたが、何やらひっくり返っても楽しそうに入っていましたよ(笑)
なかなか快適で、わんにゃんに人気なんでしょうね(*^_^*)
ヤマちゃんだいぶ大きくなったけど、まだまだ尾仁ママにくっついていて、甘えん坊さんですね~(^_^メ)
お風邪治ってよかったですね。
でもこれから年末年始は何かと忙しいですから、ぶり返さないようにあまり無理せずお過ごしくださいね!(^^)!

傾いていますね・・・でもその傾き加減が
幸せ幸せ。 
コレが楽しいのかもしれません。
気に入ってくれたのが一番ですよね。

皆様

露実様 やっぱり最後はひっくり返るんでしょうね~~
ちょっと見てみたいかも??
ヤマちゃん、大きくなってきたのにママから片時も離れませんよ・・・
マザコンになってしまいました!

Snufnyan様 そうですね~ここまで使ってくれたら貰った甲斐もありました!!下さった方も喜んでいてくれて二度嬉しい気分です!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
