フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



ヤマちゃんは食べ盛り!

Image267.jpg

ここ一ヶ月・・・ヤマちゃんの食欲は止まる事がありません。
暇さえあったら食べてる感じで少し心配なくらいです。
Image282.jpg

ガッチャンが食べ出すとすぐに走ってきて「ボクもボクも!!」
と、また食べる・・・
Image286.jpg

ナマチャンが食べていてもそっと近寄り横取り・・・
茶碗まで抱えてます・「これ、ボクの!」
優しいナマチャンは譲ってくれますが多摩の場合は殴られてます。

そして、最後は・・・
Image29,0..jpg

ベッドで就寝。良いな~ヤマちゃん!たまには変わって欲しいよ~~
こんなわけで私の家のエンゲル係数は更に拡大していくのです!!
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

あらーヤマちゃん大丈夫?
後でダイエットは大変だよ~ほどほどにね!

エンゲル係数どんどん上がってますね。
ヤマちゃん、食べて寝てどんどん大きくなりそう。

おぉ!
ヤマちゃん、確実に大きくなってるー!!
そして大きくなるにつれて、色づいて(?)きていませんか??
お耳とお鼻の周りが茶色い~。
シャムみたいな顔ですねぇ?!

食べ盛りなのですね・・・
一度太っちゃうと なかなか痩せれないので
ほどほどにぃ~

ヤマちゃん大きくなってますね
食べ盛りだけと運動もしないと後で大変だよ~
ご飯買ってくるとすぐになくなるのわかります
とむさんニャンゲル係数ますます上がりそうですね。

ヤマちゃん食べ盛りですものね!(^^)!
ナマちゃんのご飯取り上げて、食器抱えてる姿可愛い(*^_^*)
ナマちゃんさすが優しいんですね!
でも食っちゃ寝してるとどんどん大きくなっちゃいますね(~_~;)

皆様

杏様 そうなんです~~!親の敵みたいに食べてます・・・
私のおかずは盗らないで~~っていつも叫んでます!

みじー様 将来、どんな猫になるか楽しみでもあり心配でもあります。
シロさんみたいになってくれるかしら??

tacataca様 そうなんですよ。色が濃くなってきてますね・・・
近くでみるとあれれ?て感じの変わり方です。シャムのお父さんかお母さんなんでしょうか??

Snufnyan様 もう~デブ猫まっしぐらかも知れません・・・
私は、儚げなヤマちゃんも好きなんですけどね~~

ひろぷぅ様 そうなんです~~なるべくお買い得商品を探してやりくりしてますけどね~~
まあ、食欲があるのは元気な印!と、思って缶詰買いまくってます~

露実様 そうなんです。ちゃんとくれる人を知っているのか?ナマチャンはいつも狙われてます。なので、あとでこっそりとナマチャンにご飯をあげています。
ママのご飯も横取り三昧ですよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
