フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ナマチャン便り

皆様!昨日はナマチャンにお見舞いメッセージを頂きましてありがとうございます。こういう時ブログやってて良かったな~って思います。
どうしても動物と暮らしていない人に話しても分かって貰えなかったり、「たかが・・」みたいな感じで思われるのも辛いです。でも皆様のメッセージでたくさん励まされました。本当にありがとうございました。

昨日、退院したナマチャン・・今の所は特に悪化している風もないですがいつも元気はまだ、ありません。
今からは、取りあえず投薬と食事で良いとの事でホッとしています。
オシッコも自力で出しているので安心しました。
Image122.jpg

いつもネコのマトメ役で疲れてしまったのかな?
たまには我が儘言ってもいいのにいつも控えめなナマチャン。
管入れられて恐かったね、イタかったね・・・
これからはフードにも気を遣うから許してね。

やっぱり家が良いのかやっぱり嬉しそうです。みんな一緒が良いよね!

Image371.jpg

「ボクも詰まると恐いにゃ!」
ヤマちゃんも今日は少しだけ大人しい。やっぱりナマチャンが病気だと心配なのかな??
日ごとに腕が太くなるヤマちゃん、君は肥満が心配だよ~~

明日は【星に願いを・・】をアップします。お楽しみに・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

お帰りなさい。
ナマチャンお家帰れて良かったですね。
うちの子も今は病院知らずですが、耳ダニで通院してた時は心配なのと大変なのでてんてこまいでした。

日ごとに腕が太くなるヤマちゃん…うちの子もですよ、しかも三匹とも!
冬で脂肪をためこんでると思いたいですが、春にどうなってるやら…

ナマちゃん、とむさんお疲れ様でした。
やっぱりみんなのいるお家がゆっくり出来ますね。
お大事にして下さい。ヤマチャンは運動頑張ろう!

はく様 ひろぷぅ様

コメントありがとうございます~
お陰様で今日も無事に排尿が出来てます!やっぱり騒がしいけどお家が良いのでしょうね。今日はかなり元気なナマチャンになってます。
ヤマちゃんは相変わらず食べまくっております・・・

ナマチャンホント良い子だわ(*^_^*)
他の子を押しのけて、なんてしないんでしょうね。
そこがナマちゃんのいいところなんでしょうけど、でもたまにはとむさんに思いっきり甘えたりしてもいいんだよ!
ストレスたまらないようにね。
しばらくゆっくり休んでね!(^^)!

ナマチャン良かったですね!!
あとは時間が薬ですね^^
それにしてもヤマちゃんは、もっともっと大きくなりますね^^

はまぴー様 そうなんです!今日も良いお天気なので窓辺でひなたぼっこしたりナマチャンは平和です。
ヤマちゃんは巨大になりそうでちょっと恐い・・・でも、ママのオッパイは離しません!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
