フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



【星に願いを・・VOL6】

「ママ~~~」 「ヤ・ヤ・ヤマちゃん!!」
Image262.jpg

「ママ・・・ご免にゃさい・・ヒドいこと言って家出して、でもボク、ナマヒコおじちゃんと色々お話しして気づいたの!ボクのママは、ママだけだって事に・・・だからこれからもボクのママでいてね!」
ヤマちゃんは久しぶりのママのぬくもりに甘えています。
「ヤマちゃん・・ママ・・嬉しいわ!ヤマちゃんは誰が何と言おうとママの大事な一人息子なのよ!だから、ずっと一緒よ!」
尾仁ママも、久しぶりに抱く息子の身体を必死で毛繕いしています。
「ヤマちゃん、ちょっと大きくなったわね・・・」と、思いながら・・
Image272.jpg

「ママ、ボクのいない間にナンカ変わった事はあった??」
「そうね・・・ニャンニャン飯店のオーナーがよく働くって褒めてくださって時給が200円から230円に上がったのよ!ママ、嬉しかったわ!」 「ママ!凄いね!30円も上がったんだね!」
二人は抱き合いながら楽しくオシャベリ!
「ヤマちゃんは家を出てなにしてたの?ママ、心配だったわ!」
「大丈夫だよ!ボクはナニも無かったよ!ナマヒコおじちゃんがご飯もくれたし・・・」
ヤマちゃんは多摩寿司の女将に苛められた事は内緒にしました。
「ママに余計な心配掛けたくにゃいにゃ・・・」と、思ったようです。

「ママ、お詫びに肩を叩いてあげるね!」
Image263.jpg

「まぁ、ヤマちゃんアリガトウ!」尾仁ママは嬉しくて涙がでそうになりました。
ヤマちゃんは嬉しそうに肩を叩いています・・・・
「ママの肩、小さいにゃ・・ボクがママを守らないといけないんだ!
ママの肉球・・あかぎれになってる・・こんなにまで働いてくれているんだ・・ナニかママにプレゼントしたいな・・
Image271.jpg

ヤマちゃんは心の中はママへの感謝で一杯になりました。
来週はいよいよクリスマス。ヤマちゃんはママと過ごす初めてのクリスマスに胸を膨らませていました。
                    不定期につづく
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

ぅぅぅ、涙、ヤマちゃんそうだよ尾仁子お母さんから離れちゃダメだよ。
本当に仲のいい尾仁子ちゃんとヤマちゃん肩たたきとはえらいぞ~

ヤマちゃんおっきくなったねー。尾仁ママとかわらないよ。
クリスマスプレゼントは何かな?

いろいろあったけど、尾仁ママが一番大切だってわかったのね。
ヤマちゃん、これからは尾仁ママに甘えてばかりじゃなくて、支えになってあげなくちゃね!(^^)!
本当にこの尾仁ヤマちゃんの親子愛には感動して涙ぐんじゃいます(T_T)

皆様

ひろぷぅ様 ハハハ・・肩たたき・・実はタダ単にノッカテルだけという説もありますけど~~まぁママに甘えたいんでしょうかね?
最近はママもさすがにオッパイ吸われるとイタイみたいで鳴いてます。。。


シロ様 そうなんです。すっかりデカくなってしまいママを追い越すのは時間の問題ですね!
ママもさすがに乗っかかられたりするとうんざりしています。

露実様 そうですね~随分大きくなったけど今でも愛情は変わらないです。
一生くっついていそうですね~~

X'masには尾仁ママサンタ☆

良い子はプレゼントがもらえるけど、
ヤマちゃんは大丈夫でしょう。
でっかいクツ下用意せな♪

体は大きくなってきていても、まだまだ心は
甘えん坊のヤマちゃん。尾仁ママから離れ
ちゃダメだよ!どんなクリスマスが訪れるの
かな?

ナマチャン退院したんですね。良かったぁ。
この病気はやっかいだけど、気を付けてい
れば大丈夫ですもんね。まずはまたいつも
の元気なナマチャンに戻ってほしいです。

皆様

はく様 そうですね~~欲張ってでっかい靴下下げないとね!!
きっと、素敵なプレゼントがてんこ盛りでしょう~~

えったん様 ありがとうございます。お陰様でナマチャンは今のところまったく普通に排尿できてます。このまま完治しますように~

尾仁ヤマの絆は永遠に不滅でしょうね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
