フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


それぞれの師走

いよいよ師走って感じがしてきた今日この頃・・・
今日こそは!と、思いやっと年賀状を書き終えました~~~
いつもギリギリになってしまう駄目人間ですが今年は何とかなりました!
そんな傍らで猫軍団もそれぞれの師走を過ごしています。
Image379.jpg

ちょっと目を離した隙に・・・私のバナナジュースを泥棒。
この親子はこんな似なくて良いところまでそっくりです!
Image358.jpg

「あぁ~~日が当たって気持ちええな~」多摩ちゃんはハウスに入ってお昼寝三昧!!
良かったね!多摩ちゃん。

この時期になると今年起こった出来事をよく思い返します。
新しい家族も増えナニかとばたばたした一年でしたがみんなが元気で良かった!来年もいい年になると良いな~~(気が早いが・・)
来週はいよいよクリスマス!! ちょっとごちそうをしてみようと考えております。

Image365.jpg

「ナマチャン、大丈夫?」
尾仁ちゃんが心配そうにナマちゃんの様子を気に掛けてます。
クリスマスまでにはもっときっと良くなるだろうからみんなで楽しいクリスマス、年末を過ごそうね!
巷ではノロウィルスが大流行だそうです・・・・
皆様もお身体ご自愛下さいね!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

そういえば、ネコやイヌのノロウィルス予防は聞きませんね。
感染しないならいいんですが…

元気が何より、ナマちゃん良くなりますように。
とむさんのお家のクリスマス楽しそう、
サンタさんもプレゼント用意してるね。

尾仁ちゃんは愛情豊かなにゃんこですね!!
ネコって情が深い生き物ですが、尾仁ちゃんは特別情が深いと思います^^
ナマチャン、早く良くなるといいですね^^

偉い!!

もう年賀状書いちゃったのですか?
大変!! なんにも準備してないわ。
まずは年賀状を買いにいかなくっちゃ!

テンプレ可愛い~♡♡
ナマちゃんの具合はいかがですか?

皆様

はく様 そういやそうですね!人だけなのかな??
もし動物にも感染するならイヤだな~~お外の子とかが感染して大変ですよね・・・


ひろぷぅ様 そうですね~多少のいたずらは元気な証拠でしょうね!ナマチャンほぼ普段通りの生活できてますよ。
いつもありがとうございます。


はまぴー様 そうですね・・・尾仁子が一番心配しています。
でも、私が寝込んだ時は無視でした・・・少し寂しい!

すなふにゃん様 あら~早く買わないと売り切れちゃいますよん。
ってそんな事は無いのかな??
私も毎年大晦日に地獄でしたけど今回は何とかゆっくり年越しそばが食べられそうです。すなふにゃんさんも頑張って~~~

杏様 おかげ様で順調に治ってきてます。
このテンプレ可愛くて変えちゃいました!!



EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
