フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


抱っこ!!

随分、調子がよくなったナマチャン・・・
しかし、ココ最近は甘え癖が付いてます。パソコンしてても・・・
Image388.jpg

「抱っこして~」と、私の膝に乗ってきます!
普段はあんまり甘えにこないけどやっぱり病気とかで少し心が弱っているのかな??
30分後・・・・
Image390.jpg

「これでナニしてるの??」
興味津々でパソコンを覗くナマチャン。
でも、ナマチャン6.5キロ。結構重たい。
この後足のしびれが我慢の限界になり下ろしてしまいましたがナマチャンは満足そうに去っていきました・・・
Image383.jpg

ずっと抱っこしていてあげたいけどどうにもこうにも重たい・・・
まるで漬け物石のようなナマチャンでした。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

ナマちゃんだいぶ良くなったのですね。良かった~。
ナマちゃん6キロ半もあるんですか!
それで30分も抱っこは、とむさんお疲れ様でした。
でもたまにはナマちゃんも甘えっ子に変身したいんでしょうね。
よかったね、ナマちゃん(*^_^*)
おこたでのびてるヤマちゃん、か~わい♪

よくなってきてよかったですね~
せっかくだからコメント書いてもらったらいかがでしょう・・・
猫語で書いた時にはウチのにゃんずに読んでもらっちゃいます。

ナマちゃん、でかいですね(@@)うちの犬よりでかいー!
良くなってて安心しました(^^)
ヤマちゃんもでかくなりそうですね(^^;)

うちのもPCやってると膝に乗ってきます4.2㎏ですがそれでも重くてナマちゃんが乗って痺れるのよくわかりますよ。
人間でも病気すると心細くなるから面倒見のいいナマちゃんとむさんに甘えてくなっちゃったのかな。

ご無沙汰しておりましたm(*μ_μ)m
ナマちゃんお元気になられたようで良かったですね^^
みニャンさんはお元気そうでなによりです♪
でも②6.5キロのナマちゃんを30分もお膝の上に。。。とむさんの愛はすごい☆と思いました^-^

皆様

露実様 はい~
メキメキと元気になってくれて嬉しいですね。目力も復活してきた気がします。また、抱いてくれときますが重い・・・のです。ヤマちゃんは完全にこたつ星人となってます。

すなふにゃん 様 ニャンニャニャニャナゴナゴ・・
以上ナマチャンのコメントでした!分かるかニャ??

杏様 そうでんです・・デカイでしょ?近所でも有名なデカ猫なんです・・・
だから悪いことするとすぐにばれそうです・・・
小さい時のおもかげは無いですよ~~

ひろぷぅ様 そうですか~~やっぱり甘えに来るんですね!!
可愛いけど重い・・・さすがに足も疲れてきますよね!!
ナンカ嬉しい悲鳴ですかね??ナマチャンも普段は来ないので嬉しい事は嬉しいんですけどね~~

hanana様 お久しぶりですね~~
みニャンさん何とか元気にしてますよ~尾仁ヤマもすっかり我が家の顔になってますよん。






EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
