フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【星に願いを・・・VOL7】

尾仁ママの存在の大きさを改めて知ったヤマちゃんは、ママにナニかプレゼントしようと道を歩いてました!
Image378.jpg

道の真ん中に・・・お花が一つ落ちていました。ヤマちゃんはこれをママにあげたいと考えて持って帰る事にしました。
しかし、そこへ・・・
Image319.jpg

またも多摩寿司の女将の多摩湖がやってきて邪魔をします。
「このチビ!そんな花なんか持って何処に行くんだ!こっちによこしな!」
何とかこのお花を持ち帰りたいヤマちゃんでしたが次の瞬間!!
Image320.jpg

風が吹き、お花が少し遠くに飛んでしまいました!!
「これはママに持って帰るんだ!お願いだからそこをどいてよ~~」
ヤマちゃんは必死に多摩湖に訴えます。
それを聞いた多摩湖は心の中で「このチビ、親孝行にゃ良い子にゃのね・・・今まで苛めて悪かったかにゃ・・きっと寿司も食べた事無いのね・・今度ウチに呼んであげようかにゃ・」と、思いました。
多摩湖はヤマちゃんに「早く、ママに持っていってあげな!」と言い立ち去って行きました。
Image381.jpg

無事にお花を持ち帰ったヤマちゃん!
ヤマちゃんはわくわくしながらママの帰りを待ってました!
「ママ、喜んでくれるかな?ボクの初めてのプレゼント・・・ちょっと渡すの恥ずかしいにゃ・・」
それから数分後、ママがパートから帰って来ました!!
「ママ!おかえりにゃさい!これ・・・ママにプレゼントなんだ~」
ママにそっとお花を渡すヤマちゃん・・
Image377.jpg

尾仁ママはあまりの嬉しさにお花に飛びつきます・・・
「まぁ!ヤマちゃん、ありがとう!ママ嬉しいわ!良い香りね~ママ・・・嬉しくて涙が出ちゃう・・・このお花食べたくにゃるほど可愛いわ~」
うれし泣きをするママを見てヤマちゃんもとっても嬉しい気持ちになりました!
そして、ヤマちゃんは心の中であるお願い事をしていました。
「ママがこんなに喜んでくれるなんて!サンタサン・・今年はボクの初めてのクリスマスだけどボクのプレゼントはイラナイからボクの分もママにあげてくだちゃい。」

いよいよ今週末はこの二人に初めてのクリスマスが訪れます。
サンタサンはヤマちゃんの心のお願いを聞いてくれるのでしょうか?



次回!最終回!12/24放映!涙・涙のラストシーンをお見逃しなく!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

多摩湖さんもの良い人だったのね。
あ~良かった。
ヤマちゃんのママを思う気持ちに涙が出ました。
尾仁ママもきっとうれしいでしょうね。
いよいよ次回はクリスマスですか。
み~んなが幸せになれますように(*^_^*)
でもとむさん、あまり私を泣かせないでね(^_^;)

いつまで辛い仕打ちが続くのだろう・・・と心配しておりました。
多摩ちゃんもけなげなヤマちゃんに、心動かされるものがあったのね~
しかし実の親子以上に深い愛で結ばれていますね~
尾仁ママとヤマちゃん♪

良かった~。
多摩ちゃん、やっぱり良い猫様だったのね~!?
オニヤマ親子を見ていると「私も親孝行しなくちゃ…」と思います。
感動のラスト、期待してますよー♪

ええ話じゃあ~りませんか(泣)
感動の最終回楽しみにしています^^

食べちゃうの?
食べちゃうほどうれしかったのね。
サンタさんは、心のお願い聞いてくれるでしょう!!
絶対・・・
ウチのサンタは聞いてくれそうにないですけどねぇ~

(;_ヘ)ウルウル、ヤマちゃんなんてお母さん思いなんでしょう、きっと幸せなクリスマスになるよ。
多摩湖さん実は優しい猫さんだったのね~

厳しいだけじゃなく、優しい心の多摩湖さん。
いいお話だわ~。
しんのすけも私にお花くわえて持ってきてく
れないかしら・・・。

ナマチャン甘えっ子モードなんですね。6.5
kgじゃ、さすがに長時間は耐えられません
ね!

皆様

露実様 ウフフ~多摩湖さんもしっかり名誉挽回できました~~
間もなく最終回!出演者も頑張ってま~す!!

と・ろ・ろ様 ウフフ~~そうなんです!!みんな本当は優しい心の持ち主だったんですよ~
間もなくクリスマス・・・素敵な日にしたいですね!

tacataca様 そうなんです~多摩湖さんは本当は心の温かい猫だったんです・・・
ただ、誤解されやすいんです~最終回も見て下さいね!!親孝行・・私もしないとイケマセン~~

はまぴー様 ありがとうございます~世知辛い世の中・・
こんなお話があってもいいんじゃないかな~と思ってアップしてます!

すなふにゃん様 そうなんです・・・尾仁ママは意外と食いしん坊なのでつい食べちゃうのです~~きっと可愛いこの二人にサンタさんも粋な計らいをしてくれるのではないでしょうか?

ひろぷぅ様 そうなんです・・・一見、ぶっきらぼうだけど実は優しいおばさんでした!多摩湖さん。
最終回も見て下さいね!!

えったん様 そうですね~可愛い子がくれる花ならどんな花でも嬉しいですよね!!私も欲しいわ~~
ナマチャン、今も膝の上に乗ってゴロゴロいうてます・・・下ろしにくい・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
