フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


すっかり家族!

尾仁ちゃんが我が家に来て早・・4ヶ月。あっという間に過ぎていきました・・・
最初の頃はナカナカ先住猫に馴染まず、私自身も悩みましたが今ではすっかり嘘のよう・・・
ヤマちゃんが来てから明るくなった尾仁ちゃん。
最近では、ガッチャンやナマチャンと過ごす時間も多くなってきました。
昨日の夜も・・・Image389.jpg

ナマチャン、ヤマちゃんとこんな風に過ごしてました。
その後・・
Image392.jpg

なんと、ナマチャンに甘えに行って頭を綺麗にして貰ってました。
いつもはヤマちゃんのお世話ばかりなので今度はやって貰える事に尾仁ちゃんは目を細めて喜んでました!!良かったね!
まだ、多摩ちゃんとはひっついて遊ぶことは無いけどいつか、きっとみんなで遊べるようになるよ!
Image397.jpg

こんな姿を見ると、ウチに来てくれて良かったな~って思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

(^▽^)♡♡♡良かったね~みんな仲良し!

仲良しは見ていて嬉しいですね!!
微笑ましいです^^
なんでも時間が薬ですね^^

良かったですね、みんな寄り添って仲良し♪
和みます。

皆様

杏様 はい~ついにこのときがやってきました~~
これからもっと仲良くなれそうです!

はまぴー様 そうですね~時間が薬でした。
最初は本当にどうしようか考えてしまいましたが良かったです。

ひろぷぅ様 はい!こんな姿が年内に見れるなんて嬉しいです~~尾仁ちゃんもずっとひとりぼっちだったけどもう、寂しい思いはしないですね。

ホント、尾仁ちゃんが来た頃はどうなるかと思いましたが、、みんな和やかになりましたね。
尾仁ちゃんはとむさんはもちろん、ヤマちゃんと出会ったことが幸せでしたね。
多摩ちゃんともいつかきっと仲良くなれますよ(*^_^*)

ご無沙汰しておりました。やっとネット復帰です。これからもよろしくお願いいたします。

猫ちゃんたちみんな仲良くなりましたね。とむさんもほっとされたでしょう。
きっともっと仲良くなって毎日猫団子見れるようになりますよ。私もうれしいです。

いい出会い!!
こんなに仲良くなってくれるとうれしいですね。
いつまでたっても仲良くなれない猫さんだっていますもん。

やっと復活ですね~~
こちらこそよろしくおねがいします~
ウチの猫もやっと・・・です!来年にはもっと仲良くなれるといいな~

すみません・・・↑みじー様へです~

すなふにゃん 様 そうですね~猫の性格も人間同様色々ありますから難しいですよね・・・
私も当初いろいろと悩みましたがいい結果になり良かったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
