フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


祝!モデル?デビュ~

先日、HAPPYMUU<さんのhttp://happymuu.shop-pro.jp/

カラーモニターに選ばれました!!
猫ちゃんに届いたカラーを付けて写真を撮り、HAPPYMUUさんに送ると言うものです!
わずか3名程だけとお聞きしてますので光栄です~~
Image398.jpg

これが届いたカラーです!!可愛い~~とってもラブリーです。色や模様はいろいろと選べるので私はピンク系でお願いしました!


可愛いカラーを付けてお写真をパチリ!

どうですか?
Image407.jpg

ちょっとは賢そうに見えますか??
少し、ネクタイがずれてるのでもう一枚!!
Image408.jpg

新入社員の初々しさが出てますでしょうか??
こんな可愛い男性社員がいたら会社に行くのも楽しいはず・・・

お次は、専務クラスのナマチャンをパチリ!
Image404.jpg

ナカナカ若々しい感じで良いのではないでしょうか??ナマチャンは完全復帰しました!!


HAPPYMUUさんのページにヤマちゃん達が掲載されると良いな~!
ニャンズは活躍してるのに私はこの二日、泥のように眠ってました・・・ブログも書かずただただ寝てました・・・・
そろそろ背筋を伸ばしてシャッキとしないと駄目ですね!!
明日は、星に願いを・・の最終回です~お楽しみに!!
スポンサーサイト

COMMENT

か~わい~いv-10
ヤマちゃんもナマチャンもそれぞれよく
似合っていますよ!ナマチャン、お行儀
よく座っているし、あたかもいつもネクタ
イ締めてますって感じ~。
ヤマちゃんは人間で言うところのハーフ
っぽい容貌ですね。

可愛い~~(^^)付属幼稚園の入園式~という感じ!
ナマちゃん、元気になったのね。ヨカッター!ナマちゃん会社帰りにお土産買って帰りそうですね。
とむさんはもう元気になりましたか?私は今日ものすごく眠いです、でも忙しいです(TT)

こんな可愛いカラーがあるんですか、知りませんでした。同じカラーでもヤマちゃんとナマちゃんでは全然感じが違って見えます、2人ともお似合いですよ!
とむさん無理しないでくださいね
最終回楽しみにしています。

みんなとってもよく似合ってますよ。
すごく凛々しくてかっこいいです。
明日の最終回も楽しみにしています。

えったん様 ありがとうございます~私も親ばかなんで惚れ惚れしてます~~
ナマチャン、15歳の割には似合ってますよね??
ヤマちゃん、ハーフなんでしょうか?最近、尻尾もフサフサでとても日本猫には見えません。ちょっと新鮮。

杏様 お陰様で寝っぱなしだったせいか元気です!!時間が勿体ないくらい寝ました~~
付属幼稚園ですか??本当にそんな幼稚園があったら行かせたいです!
ナマチャンもすっかり良くなってくれて安心してます。

ひろぷぅ様 ありがとうございます。とっても可愛いカラーで後ろがマジックテープになってて猫の負担も無いのでイヤがらずに付けてくれてますよん。
私も体調はとっても快調になりました!!

みじー様 凛々しいなんて~嬉しい!!
普段はヤンチャ坊主なヤマちゃんも少しお澄まししてます。
ナマチャンは顔がデカイせいかネクタイが小さくみえて残念だわ。

かわいい

へぇ~ 面白いですね。
よく似合っています。
とってもお行儀がよくみえて・・・
あ、もちろん普段も良いですよ。

すなふにゃん様 普段は悪いことばかりしてますけどこういうモノを付けるとちょっとは行儀良く見えるから不思議です~

いや~んv-238
可愛い~ぃ!!
ヤマちゃん、とっても似合ってますよ。
フレッシュマンな感じ~。
かたやナマちゃんは、部長クラスの貫禄ですね☆
とむさん、お身体大切に!!
ゆっくり休んで、良くなってくださいね。

お久しぶりです。
私は仕事に忙殺されてました。。。
身体は頑丈なんで持ちますけど、うちの子たちはつまらなかったと思います。

似合うじゃないですか。
こんな子たちが出迎えてくれたら疲れなんか吹っ飛びますね!

はく様 お久しぶりです~お忙しいみたいですがお身体は大丈夫ですか??
年末年始はナニかとあわただしいですからお互い身体に気をつけましょうね!!
似合ってますか?ありがとうございます~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
