フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年・・・尾仁子編

皆様こんばんは!尾仁子です!
今年も残りあとわずかになりました・・・・
そこで今日からこの一年を振り返ってみようと思います。
トップバッターは私、尾仁子から参ります。Image401.jpg

私にとってこの一年は激動の一年でした・・・
私は真夏にとあるダムの付近に捨てられました・・・
最初はとっても悲しくて、もう人間なんか信じるモノか!って思いました。
Image418.jpg

でも、ダムを通る人がご飯を届けてくれていたおかげで何とか生きていけた・・・
だから心の底から人間を嫌いになることが出来なかったの・・・
それから間もなくとむ姉ちゃんと出会い、このお家にやってきました。
今、思うともう一度人間を信じて良かったなって思ってます。
私の選択は間違って無かったのでしょうね・・・
だって、今は可愛い息子も出来てまさに順風満帆ですもの!
Image423.jpg

私の息子、私にあんまり似てないけどとっても可愛いでしょ?
この家に来た頃色々と対立もあって大変だったけど、今は乗り越えて毎日楽しくやってます。
この家にこれたおかげでこうしてネットを通じて皆様とも知り合えて私、とっても嬉しい!
だって、名も無き捨て猫がここまで変われるのよ!!出会いって素晴らしいわね!
今年は色々あったけどいい年でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。       尾仁子
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫が書いている日記 | GENRE:ペット

COMMENT

尾仁子ちゃん穏やかに暮らせるようになってよかったね、ヤマちゃんという息子さんも出来て(結構大きくなったけど)。本当に命を大切に思うとむさんにいつも頭が下がります。
私もブログ初めてこうやってとむさんと、とむさんのお家の猫さんと知り合えた事とてもありがたく思います。

尾仁ちゃん、いろいろ苦労したけどいいお正月を迎えれそうで本当に良かったね。
とむさんのようないい人にめぐりあえて幸せ、そしてかわいい息子まで・・。
来年もよろしくお願いします。

確かに、尾仁ちゃんにとっては、激動の一年でしたね!!
しかも未婚の母にまでなって・・・
でも尾仁ちゃんは出世ネコですね^^

今日のように強い雨の日は外で暮らすネコ達はたいへんでしょうね。
暖かい家。
初めてのクリスマス。
そしてかわいい息子。
たしかにツライ目にも会いましたが良い年でしたね。
ではた来年に。
良い年を。

ひろぷぅ様 早いものでブログを初めて早5ヶ月です~
ブログをやりだしてすぐに可愛い家族に出会い今年は色々と出会いがあって嬉しかったです。ひろぷぅさんとも出会えて良かったです!

みじー様 今年は私も尾仁子も激動の一年でした。
でも、良いお正月になりそうで良かったです。

はまぴー様 そうですか?出世猫ですか?
ナンカ良い響きですね~~
来年もいい年になると良いな~~

はく様 そうですね・・終わりよければ全て良しと思ってます。
私も天気が悪い日は外の子の事を考えてしまいます・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。