フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ゆく年くる年 ヤマちゃん編

ちぃ~す!ヤマちゃんです!!
今年も早いものでもうすぐ終わりですね。
ボクもママの真似して今年を振り返ってみようと思います。
Image421.jpg

ボクもこの家に来てもう3ヶ月経ったんだよ!
まだ、赤ちゃんのボクはとむ姉ちゃんの仕事場に捨てられていたんだよ・・・ヒドいよね?
こんな所に置き去りにするなんて・・
Image275.jpg

何で人間っていい人ばかりじゃ無いのかな??
ヒドい目にあったけど今はとっても幸せなんだ~!とむ姉ちゃんがっていうより尾仁ママがいるからね!!
だってボク、ママを見たときからビビビ!ってきたんだ~ この猫がお母さんなんだって思った。
これがその時の写真だよ!
20060919_2032_0000.jpg

ボク、ちっちゃいね!!ここからママのオッパイ一杯吸ってこんなに大きくなりました!!
色々とお世話になったけどボクも結構、貢献してると思うよ!
だっていつもとむ姉ちゃんのカメラのモデルとかしてるもん。
その写真がネットに繋がっていてみんなが見てくれていると思うとモデルのし甲斐もあるけどね~
でも、最近は少し太ってきたねってみんなが言うんだ~~
だから最近は、ボクシングの真似して毎日、鍛えてます。
Image442.jpg

来年は少しマッチョなヤマちゃんになりたいからね!

Image399.jpg


今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします!
ボク、カッコいい猫になるから見ててね!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫が書いている日記 | GENRE:ペット

COMMENT

本当やまちゃん最初は不安そうな目をしてたけど、今では大きくなってリラックスしてとむさんのお家で幸せに暮らしているのわかります。これからも元気でね。

ヤマちゃんこんなに小さかったんですよね。
本当に大きくなりましたね。
かなりなハンサムぶりで、将来が楽しみですね(*^^)v
尾仁ちゃんもヤマちゃんも激動の一年でしたが、とむさんに救われて幸せになって、本当に良かったです。
「星に願いを」の感動の最終回も涙で拝見しました。
来年は、来年こそは、不幸な動物たちが一人でも多く幸せになるように、私も何かお手伝いできればと思っています。
今外は大雨です。
これから寒い冬がきます。
外で寒さと空腹に耐えているかわいそうな子たちがみんな救われますよう、お祈りしています。

家族になった当時のヤマちゃん
ちっちゃい!!随分大きくなりま
したね。今何kgくらいあるんだろ
う?
尾仁ちゃんもヤマちゃんも本当に
激動の一年でした。人間によって
悲しい目に遭い、でも今はとむさ
んという素敵な人に出会って、
幸せな日々を送ってる。なんとも
感慨深いものがあります。

ヤマちゃんへ
来年は一緒に筋トレしよーっ。
ぼくも少し太ってきたような気がするんだ…
メタボリックシンドロームなんてイヤだしね。
でも一人ってのも寂しいから一緒に☆
よいお年をっ。

ヤマちゃんもこんなに小さかったのね。
きっとシロのように大きくなりますよ。いつまでも尾仁ママと仲良くね。

ひろぷぅ様 そうですね~たった3ヶ月で大きく変化しましたね。最初は大人しい猫でしたが今はとんでもないくらいヤンチャです。
元気だからまぁ良いか~と考えてます・・

露実様 大きくなりましたよね・・・今年は立て続けに猫が来て私も激動でした~~
でも、もし出会ってなかったらこの子達はどうなっていたかと思うと出会えて良かったと思います。きっとなにかの縁でしょうかね?

えったん様 そうですね・・小さいときに苦労した分、今からは精一杯甘えさせてあげたいと思ってます。が!度が過ぎて少々、我が儘になってしまいました。来年は去勢手術もありますので術後は少しは大人しくなるかな??

はく様 はくさんと一緒ならヤマちゃんも頑張れるかも知れませんね!!
はくさん今年は暖かいコメントありがとうございます。来年も宜しくお願いします!!

シロ様 そうなんでしょうね?来年の今頃は赤ちゃん時代を思い出せない位に大きくなってたりして??

ヤマちゃんへ
かっこよくなるの待ってます。
来年もよろしくね。

みじー様 頑張ってイケてる猫になりますので見ててね! BY ヤマチャン!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
