フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


犯人は誰だ!

今日、仕事から帰宅したら・・・・Image444.jpg

カリカリがこんな事になってました・・・トホホ
疲れて帰ってきたのにあんまりだわ!!

誰がやったのかは見ていないので分かりませんが今まではこんな事無かった!!
なので容疑猫はこの二人に絞られた!
Image439.jpg

容疑猫1 尾仁子
「私、知らないわ!何よ!」
ひたすら否認・・・

Image403.jpg

容疑猫2 ヤマちゃん
「何だよ・・ボクじゃないよ!トイレの邪魔するな!」
こちらもひたすら否認・・・
しかし、ヤマちゃんはその後、水入れの中の水をバシャバシャと掻き出すなどの不可解な行動に出た!怪しい!!

朝、あんなにたくさんカリカリ置いていったのにまだ、足らないのかしら??
疲れた身体に鞭を打つように今まで、ばらまかれたカリカリの残骸を掃除してました・・・
私はこの二人が犯人だと睨んでいるんですけど、真相は闇の中に消えそうです・・・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

はじめまして!「天使たちの居場所」から、お邪魔しました。鈴鹿の迷子猫さんの記事と写真、取り上げていただけないかなァ~と、お願いできたらと思いまして・・・。もう、行方不明になって1ヶ月と言う事ですから、少し遅いかもしれませんが、出来ることはやって見つけてあげたいと思っています。良かったら、私のHPの「里親募集ページ」から詳細と写真、お持ち下さい。よろしくお願いします!

にゃんこのばあや様 初めまして。迷子ですか??心配ですよね・・・
ホームページにも迷子のページを作って張りますので待ってて下さいね!

我が家でも同様な事件が起きました。
うちは犯人の目星はついていますよ~~

疲れて帰宅してだと、疲れが倍増でしょうね。
分かります。

実はノロウィルスかと思うほどのひどい症状で
とうとう寝込みましたが、31日まで仕事なので
なんとか起きて仕事をしています。
とむさんも気をつけてください。v-22

やることが可愛いなぁ(^^)
うちだったら中身は残ってないです(TT)袋も原形がないです(TT)
おまけに一番好きなのが、猫砂です。
猫砂の袋を破って、うち中引きずりまわして遊ぶのです(TT)帰宅したら家中ザラザラです。。。可愛いったら・・・(TT)

とほほ。。。
って感じですね(^^;)
でもめげないめげない!
食欲あるのは元気な証拠。
笑って許してあげましょう。

帰ってきて出かけたときと様子が違うとよけいに疲れますね。
しかしバックリいってますね~
歯形で確認出来ないから時効が成立ですね。

新しく出したばかりだとよけいショックですよね。シロは今まで袋を破った事はありませんが、野良さんや近所猫がシロが開けた窓から入って袋を破き中身を散乱させています。もちろん餌のお皿も空っぽにされてしまいます。

あぁ・・・、これはぐったりきますね。
ウチでも対策をとる前はこんな目に
何度か遭いました。
ヤマちゃん、不可解な行動の為疑
われていますね(^o^)
うーん、でもこれは真相はわからな
いままになりますね。

うちも納戸に置いてある、買い置きのカリカリの袋を何度となく破られたことがあります。
これがカリカリだってわかるのかしら?
匂うんですかね~。
ひもじい思いなんてさせてないのに、遊びでやるのかしら?(>_<)
尾仁ちゃんのピンクのマフラー?カラー?とっても可愛い♪

お疲れ様です。犯人はどちらの猫ちゃんかしら??
きっと反省してますよ。だから怒らないであげてくださいね。

と・ろ・ろ様 お身体の具合が悪いようですが如何ですか?私も今月の初め頃同じような感じで寝込んでました・・・お仕事お忙しいみたいですが無理なさらないでくださいね!
最近、このカリカリのばらまきが全国で流行ってるのでしょうか?他の方からもよく聞きます・・片づけが大変ですよね~

杏様 ハハハ~まだ、可愛い方ですかね??多分、ヤマちゃんじゃないかなって思いますけど証拠が無いからな~~
ウチも、猫砂は隠して置かないと駄目かも~
気を付けます~~


はく様 そうですね~~食べられる事は良いことですよね??
何でも良い風に考えていかないと駄目ですよね??

ひろぷぅ様 そうですね!容疑猫は未だにごまかしてますからね~~
でも、ココまでお腹空いていたのかしら??
凄い量のカリカリが無くなってます・・・


シロ様 そうなんです~~これは出して間もないのなんですよ!!外猫チャンも食べるので大きなの買ったんですけど、まさか!こんな事になるなんて~~

えったん様 そうなんです~この親子の共同作業かな?って思いますけど証拠がないからな~~!!もう忘れたのかな?とぼけているけど・・・

露実様 尾仁ちゃんのマフラー、可愛いでしょ?知り合いのおばあさんが作ってくれたんですよ!手作りで可愛いんです。
露実さんの所もやられますか??何でですかね?一杯ご飯があるのに・・・


みじー様 フフフ~そうですね!なんだかんだいっても可愛いので怒る事は出来ないですね。
多分、二人でやったのかな??

ウチでもよくあります。
犯猫は判明していますが。
もちろんレオです。
これやってるうちは元気って思うようにしています。

ハッチー様 こんばんは!やっぱり元気な証拠なんですね~~
明くる日、場所を変えてもまたやってあったので今日、入れ物を買って来ました!!犯猫はやはりヤマちゃんみたい~~
ハッチーさん、来年も宜しくお願いします。

ゴハンが足りなかったのではなくて、とむさんが仕事に行かれていたので寂しかったのでしょうね^^
僕も中トロの刺身をやられました・・・

はまぴー様 そうでした!日記で見ました!
中トロ・・美味しかったでしょうね~~
寂しい腹いせにやっちゃうヤマちゃんは可愛いヤツですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
