フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ゆく年くる年 ガッチャン編

皆様今晩は~~ガッチャンで~す!!
ボクたちの住むところは今日が初雪でした!寒い寒い・・・・
ボク、寒いのは苦手なんだ~~
Image291.jpg

今年はボクにとっていろいろな事が変わった年でした・・・
今までは末っ子で甘え放題でアイドルみたいにされていたのに夏頃から尾にちゃんやヤマちゃんが来て一気にお兄さんになっちゃた!!
最初はイヤだったよ・・・
だって、寂しいんだもん!
Image289.jpg

でもね・・最近はちゃんと仲良くしてるんだよ!!
お兄ちゃんらしくしてるつもりだよ・・・
後、とむ姉ちゃんがブログを始めたせいで全国の方にボクがおかまって事がバレチャッタ!!
来年もボクはナマチャン一筋で行くよ!!
20041215_2252_0000.jpg

皆様、ことしはお世話になりました!!
来年もボクの事を宜しくね!!明日は多摩ちゃんの番だよ!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

とむさんの猫の名づけ方は何か由来があります?特に尾仁ちゃんやナマちゃん。
最近は尾仁ヤマちゃんの出番が多いからほかの猫ちゃんが見分けがつかなくて・・

ナマちゃん一筋のガッチャン、来年も活躍してくださいね。
明日は多摩ちゃんですか?明日からスキーなので帰宅してからじっくり訪問しますね。楽しみです。

末っ子で甘え放題だったのに、急にお兄ちゃん(お姉ちゃん?^^;)になったら、戸惑いますよね。
ガッチャン仲良くしてあげてえらいね~!(^^)!
ガッチャンはナマちゃんが大好きなのね。
うんうんナマちゃん素敵だものね♪

ガッチャンはいつでもアイドルだよ(^^)だって可愛いもんね。
明日は多摩ちゃんかぁ楽しみです~

私の地域でも少し降りました~
洗濯物を干している時だったので
どうしようか悩んだのですが
面倒だったので放置!!
午後からはお天気になりちゃんと乾きましたよぉ~

ナマちゃんもてるからライバル多くて大変そうだけど
頑張ってねガッチャン!
ガッチャンはかっこいいぞぉ~

おかまちゃん…
なぜか私はおかまに好かれます。
女兄弟の中で育ったから?
かわいいから(←ウソ。ぜんぜんかわいくないです 笑)?

ガッチャン教えてーっ!

シロ様 名前の由来・・・正直殆ど即決で決めてます・・余り考えずに・・・
ナマチャンはウチに来た頃はナマイキだったから。多摩ちゃん たまたま拾ったから。
ガッチャン がつがつ食いついていたから。
尾仁子 尾っぽの先まで仁義を通す子 ヤマちゃん 今までこの名前を付けた保護犬が幸せになれたと聞いて・・と、こんな感じで簡単に決めてます!

みじー様 はい!また、帰ってきてから見て下さいね!!よいお年を・・・

露実様 本当にナマチャン命なんです!!だからナマチャンが寝込むとガッチャンまで凹んでしまいます。みんな元気が一番ですね!!

杏様 そうですか?ありがとうございます!
私的には今でもアイドルと思ってますけど不満はあるみたい~~

すなふにゃん様 やっぱりそうですか?こっちも夕方にはやんでくれたので無事に帰ってこれました!!
でも、凄く寒いのです~~

ひろぷぅ様 そうですね~今や尾仁ヤマ親子もナマチャン大好きで少しでも一緒にいたいみたいですからガッチャンはヤキモキしてますよ!でも、ナマチャンはガッチャンを凄く気に掛けてますよ・・・

はく様 おかまってね・・・ちゃんとその人の本質が見抜けるんだよ~~
おかまにモテるって事は、素晴らしい事なんですよ!!これは女性も同じだってガッチャンが言ってますよん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
