フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ゆく年くる年 ナマチャン編

皆様!いよいよ今年も残りわずか・・
間もなく新しい年の幕開けですね!ボクも今年を振り返ってみました!Image430.jpg

ボクにとっては今年は新しい家族も出来ていい年でした!!
だってボクは誰とでも仲良く出来るからね!こんなボクだからすぐに誰とでもお友達になるんだよ・・・
Image431.jpg

「まぁ・・いい男♪」
新入りの尾仁ちゃんもボクの魅力にイチコロでモテモテな一年でした・・・
恋人のガッチャンが焼き餅焼いて大変な事もあったり、病気になったりもしたけど無事に乗り越えて今は良い年末を迎えてます。
来年もボクはマイペースで頑張るよ!
いよいよ16歳・・でも年齢になんか負けないで元気な長老としてこの家の猫の秩序を守って行くから見ててね!!
最後に・・・サービスショット見せちゃいます!!Image433.jpg

「チュッ」
良いお年を・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

待ってました!最後にナマチャン登場ですね!(^^)!
ナマチャンはとむさんちの猫家長としていろいろ大変だと思いますが、みんなが仲良く過ごせるように頑張ってね♪

今年はとむさんと知り合うことができ、猫問題等いろいろ勉強になりました。どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みんなで良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

露実様 こちらこそありがとうございました~
来年は、猫問題が良い方向に行ける年になると良いなって思ってます。
私もここで露実さんとお知り合いになれていろいろなコメントを頂き励まされました。
来年も宜しくお願いします!!

可愛いナマチャン、来年も元気でみんなを支えてくださいね。
来年もよろしくお願いします(^▽^)♡♡♡

優しいナマちゃん身体に気を付けて、いつまでも元気で、とむさんを支えてあげて下さい。
今年はとむさんと知り合って、いろいろ考える事感じた事ありました。
新しい年が楽しく、素晴らしい年となりますように。
来年もよろしくお願いします。

杏様 おめでとうございます!今年も宜しくお願いします。今年こそは動物にとって良い年になることを願ってます!


ひろぷぅ様 おめでとうございます。いよいよ2007年ですね!!
ねこ達にとっていい年になると良いな!!
ひろぷぅさん、今年も宜しくお願いしますね!!

サービスショットいい感じですね☆!!
私もかわいいのを撮ろうとがんばってますけどなかなか難しいもんですね(^^;)
じっとカメラを持って待ってると「それは何やっ?」ってじゃれて来ますし、決定的瞬間!って時にはカメラが待ちすぎてスリープになってたり…

ナマチャン威風堂堂としてますねー。
貫禄がやっぱ違います。
元気に長生きしてくださいね♪

あけましておめでとうございます!(^^)!
ナマちゃん、今年は16歳ですか~。
元気でもっともっと長生きしてほしいです。

昨年は仲良くしてくださってありがとうご
ざいました。今年もしんのすけ共々よろ
しくお願いします!!

はく様 あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!!
今年も猫三昧でいきますので見に来てくださいね!!

えったん様 あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
可愛いしんちゃんやえったんさんとお友達になれて嬉しいです~~
いや~ネットって素晴らしいって思います。
今年もどたばた日記を展開していきますのでまた、来て下さいね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
