フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました!!
ブログを始めて早・・半年・・
皆様の暖かいコメントを読むのが楽しみでここまで続けて来られました!!
今年も猫づくしで参りますので宜しくお願い致します。
Image450.jpg

「笑う門に福来たる」
いつも笑顔が一杯の一年にしたいですね!!
皆様の一年もとびきりの一年でありますように・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

明けましておめでとうございますv-354
私も皆さんのコメントを励みに続けてきました。
みんなに聞いてもらって意見してもらうのも参考になり
迷う時には助けられました~
今年もたくさんの猫話をしましょうねv-290
ヤマちゃんの素敵な笑顔を見せていただいて
ほんと!良いことがありそうだわ~
ありがとうございます。
もう里子に出せない可愛らしさね!ヤマちゃん。

明けましておめでとうございます☆

そういばヤマちゃんのモデルデビューはどうなりましたー?
リンクのどこかにHAPPYMUUさんのページがあるとは思うんですけど、いつも携帯のフルブラウザで読んでるんで表示が遅くて遅くて…なかなかリンクをカチッとできずにいてます(^^;)
掲載されればいいですね♪

あけましておめでとうございます
こちらこそとむさんにたくさんの優しさ、
暖かさいただきました。
ふふふ、ヤマチャンの可愛い笑顔、
今年は良い年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。

皆様 おめでとうございます!

と・ろ・ろ様 そうですね~たくさん猫のお話したいですね!出来ればいい話ばっかりだと良いなって願います!
ヤマちゃんのほほえみ如何でしたか?笑っているように見えますか??

はく様 ウフフ~まだ、その後連絡が来てないんです~~
もしかして・・あかんかった?のかしらん??
万が一載っていたらまたここで紹介したいですね~~

ひろぷぅ様 こちらこそ宜しくお願いします!
今年は新しい家族と共に新年を迎えました!!楽しい日記や猫の事書いていきたいと思ってます。
悲しい事は書かなくて良い年になると良いなって思ってます!

おめでとうございます~
ヤマちゃん、なにかたくらんでいませんか?
って、ついこんなこと考えてしまうほどうちの子は・・・(TT)
今年は皆さんを見習って良い子になってもらう予定です。
今年もよろしくお願いします~素敵な一年になりますように。

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします^^
ヤマちゃん大きくなりましたね!!
すっかりお兄ちゃんですね^^

とむさん あけましておめでとうございますv-533
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ヤマちゃんホントに笑っているわ(^.^)
大きくなりましたよね。
それにやっぱり何か血統が入ってますね。
可愛いv-344
すべての猫たちがこんな幸せなお顔ができるような年になりますように。

わ~、ヤマちゃんふくふくしてますね!
これは福がバンバン来ちゃいそうな雰囲気
ですねぇ。
それにしても洋猫っぽさ爆発ですね。
いいな~、オシャレな感じ~(^^)

杏様 おめでとうございます~やっぱりそう見えますか??
私もちょっと思ってました!!ヤマちゃんも少しは落ち着いてくれると良いな~~
正月も暴れまくりですよ・・・

はまぴー様 おめでとうございます~
そうなんです・・抱くとずっしり重くなってきました!!今月は去勢手術を予定してます!!でも、まだママのオッパイは離しません。

露実様 おめでとうございます~
そうですね~たくさんの猫に笑って貰える年になると良いですね!私も頑張ろう!!
ヤマちゃん、ナンカ長毛もどきになってきましたよね・・・
私自身、初のタイプです!

えったん様 おめでとうございます~
大きくなったでしょう??
最近、毛が膨らんできて感じが変わってきました!!今まで短毛ばかりで、どちらかというと短毛が好きだったんですけど一緒にいると長毛もどきも可愛いもんですね!!

あけましておめでとうございます。
ヤマちゃんネクタイが決まってますね。
もうすっかり大人の猫の雰囲気、大きくなりました。これからも楽しい物語、期待していますよ。

シロ様 あけましておめでとうございます~~
今年も宜しくお願いします!!ヤマちゃんすっかり大きくなりましたよん!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
