フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お正月を写そう!!

お正月も二日目・・過ぎるのは早い!! 年末は紅白見ながらDJ OZMAに驚いたり、スマップに見とれたり、ジャニーズのカウントダウンライブを見て終わり元旦はうだうだテレビ見て食っちゃ寝して終わりました!
普段、忙しい時も多いのでたまにはダラダラ~も良いかな?
ねこ達もそれぞれのお正月を過ごしてます!!

Image459.jpg

お正月も仲良しカップル健在!!

Image460.jpg

またたびに酔うモノもいたり・・・

Image464.jpg

七三も新年の挨拶に来てくれました!!

こんな平和なお正月を過ごせるなんて幸せな事ですよね!!

今日はちょっと,友人と食事に出かけました。
その友人からこんなプレゼントを頂きました!!
Image468.jpg

猫の七福神が乗った宝船だそうです。布で出来ていて何とも可愛らしいんですよ!
早速、玄関に飾りました・・・
今年は、たくさんの福に恵まれると良いな~~
でも、密かに買った宝くじは惨敗でした。残念!!いつか当たると良いな~~
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

うちも宝くじは惨敗でした。
猫の宝船可愛いですね~
幸福がたくさん玄関から入ってきそう。
元気で穏やかなお正月何よりですよね。

ガッチャンが食べている間、ナマチャンが守っているのかしら。さすがナマチャン!
今年は体調崩さないように、頑張りすぎないでくださいね。

ネコの七福神かわいいーっ。
正月早々縁起がいいですね。
きっと夏のジャンボは当たりますよ☆

でもほんとかわいいですね。

あけましておめでとうございます
昨日は初詣に行き しっかりと健康をお願い・・・
その後はにゃんずと一緒にゴロゴロ ゴロゴロ
そして今日もゴロゴロ ゴロゴロ 
あぁ~今年もゴロゴロとした年になりそうです。
サボり魔の私ですけどのんびりと進めて行こうと
考えていますので、のんびりと遊びに来てくださいね。
今年もよろしくお願いします。

我が家もかなりのんびりした平和な
お正月です。朝、きちんと起きない
ので、しんのすけ的には迷惑だと思
います(^^;)
猫の七福神可愛いですね。とむさん
家には福猫がたくさんですね!

とむさん
明けましておめでとうございます。
猫の七福神可愛いですね!

とむさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は不幸な動物がいなくなるといいですね。
そして救おうという同じ思いの人がどんどん増えてくれるといいです。

社会の流れから見ると結構未来は明るいかも?!
楽しみですね!

ひろぷぅ様 宝くじナカナカ当たらないですね~~せめて、元でも返って来ると嬉しいのに・・・
ネコの宝船、凄く可愛いんです。でも、ヤマちゃんの餌食にならいように注意しないと駄目ですね!

杏様 ありがとうございます!健康が一番ですものね・・・
ナマチャンはいつもガッチャンを気に掛けてくれるので助かってます。

はく様 ウフフ~可愛いでしょう??友人曰く季節モノで値引きになってたそうですけど私はずっと飾りますよ!!
また、ジャンボ買ってみようかな??

すなふにゃん様 良いお正月ですね!!
私も今年はまったりしてます。こんなに好きな事が出来るって幸せですよね。
今年も可愛い日記を楽しみにしてます

えったん様 フフ・・ウチも同じです~朝、起きないもんで・・
でも、お正月くらいはきっと許してくれますよ!!
可愛い福ネコの為に明後日から頑張らないとな~

ハッチー様 オメデトウございます!!
そうですね!ここ数年で動物を取り巻く環境も変わってきたように感じます。
しかし、まだまだな面も残ってますので一つ一つ解決出来ると良いですね。
今月は里親会があるのでそこで一匹でも多くの子が家族が見つかるように頑張りたいです!
ハッチーさんもいつもお忙しいみたいですのでお身体には気を付けて下さいね!!
今年も宜しくお願いします!

おおおぉぉぉ!!!
なんとも可愛らしい七福神ですね^^
今年は良いことがたくさんありますよ^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

猫ちゃんの七福神とっても可愛いですね。
素敵なプレゼントうらやましいです。

今年もねこちゃんたちの活躍ととむさんの連続ドラマ楽しみにしています。

みじー様 おめでとうございます~~
お帰りなさい!今年も宜しくお願いします。
七福神の御利益に期待したいですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
