フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


テレビ三昧!

いよいよ休みも明日だけになってしまいました・・・・
こんなにゴロゴロした生活してて社会復帰出来るか?ちょっと不安・・

今日も溜まったビデオやレンタルビデオ、ケーブルの映画チャンネルを楽しんでました!
Image441.jpg

「赤ちゃんが私を呼んでいる!!」
14歳の母の最終回を見ていたらま~た尾仁ちゃんが赤ちゃんを探そうと必死になってました。
人間の赤ちゃんの声にも反応するなんて・・将来の夢は保母さんかな?
その後・・・
Image473.jpg

既に、赤ちゃんではなくなったヤマちゃんに授乳しながら昼寝してました。
ああ~今年も乳離れは無理かしら??
しかし、普段いないせいか私が家にいると何となく嬉しそうなネコ達。
いつも誰かが膝の上に乗ってきてくれます。ちょっと出かけるそぶりをすると寂しそうな顔で玄関に来ます。歩いて10分のコンビニなのに・・可愛いニャンズです。

出かけたコンビニで運試しにくじを引いてみました!!
しかし、当たったのは欲しかったクッションでは無くて、このお皿でした。
Image475.jpg

下から2番目の商品でした。
おお~い!福ネコ、クッション当ててよ~~
どべじゃないだけ良かったのかな??


20061226163551.jpg

http://www1.linkclub.or.jp/~tukichan/sato/m-neko/m-neko.html
ハッチーさんのブログから・・病気で倒れたボランティアさんのネコが困っています。
詳しい内容はリンクをご覧下さい!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

尾仁ちゃんは母性本能が強いんですね。
ヤマちゃんはまだ乳離れできませんか。
お皿かわいいです、何も当たらないよりずっといいですよ。

かわいいお皿じゃないですか、ニャンズのご飯入れに・・・ちょっと食べにくいかな?
そうそう、種類関係なく赤ちゃんの鳴き声に反応するんですよね、尾仁ちゃん可愛い!!
おやすみ明日までですか、みんな今のうちに甘えまくっておくんだよー!

お皿、可愛いですよ~。
ハートだしv-238
人間の赤ちゃんの声って、猫の声と
似てますよね。「外で猫が鳴いてる」
と思ったら、どこかから聞こえる赤ち
ゃんの泣き声だったりして。
それにしても尾仁ちゃんの母性本能
恐るべし!!すごいなぁ~。

シロ様 そうですね!他の猫は見向きもしなんですけどね~
そんな尾仁ちゃんが大好きです。

杏様 そうなんですね~赤ちゃんの声ってちゃんと分かるんですね!!
私よりも母性が強そうな気がする・・・
今日もねこ達はくっついてま~す。

えったん様 そうなんですよ~
こんなに母性の強い猫は初めてです。
一生懸命に探す姿が可愛いです。

可愛いお皿、アクセサリーとか置いてもいいしあるだけでも明るくなりますね。すごいですよとむさん当たったんだから、私なんて当たった事なんて、ドアとかテーブルの角とかばっかりです。
ヤマチャンまだ尾仁子ちゃんのオッパイ離れられませんか。

チャーミーキティのお皿!
男なんですけど、キティが好きなんですよ。
友人や同僚が旅行に行ったらきまってご当地キティくれたりします(^^;)

仕事から帰るとうちの子もすっごい甘えます。
「朝会ったやん」とか言いながらナデナデするとスリスリしてきます。
ところがナデナデの前にあわててトイレに行ったりするとスネて寄って来なかったりします…
その後知らんふりしてるんですけどしっかり耳は立てて様子伺ってますよ 笑

ひろぷぅ様 そうですね!ドアに当たるよりは良いですから・・感謝しないとバチが当たりますよね!!
ヤマちゃん、かなりデカイ癖にオッパイだけは離せないみたい・・・マザコンか!

はく様 まぁ!キティファンだったんですね!!良いじゃないですか!男性だって可愛いモノは可愛いですよね??
私もご当地キティが大好きです。
はくさんの家もスリスリ攻撃なんですね!!
でも、拗ねて甘える仕草なんて萌えますよね~可愛い!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
