フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



今日はワンちゃんの事

昨日、大きなワンちゃんが保護されたと知らせを受けました。
取りあえず、現在は一時預かりの方の家で過ごしておりますが、新しい家族を見つけたいと思います。
体重36キロ!気だての良さが自慢だそうです。
よろしくおねがいします~~
Image059.jpg

Image066.jpg

今月21日、津市のアニー動物病院で里親会が開催されます。
私も参加します。可愛いネコ、犬たくさんが参加します。
宜しくお願いします。


★またも、多頭飼育崩壊です。詳しくはリンクをご覧下さい。
老夫婦が行き場のないネコを保護するうちにこんな状態となってしまいました。里親・一時預かり緊急募集です!
kyoto-sos-bn2.gif


http://love-peace-pray.com/


ブログオーナー様は、宜しければリンクのご協力もお願いします。


そしてもう一つ・・
2ちゃんねるの動物苦手板にて昨年、ネコを虐待してその写真を掲載した男が昨年末に逮捕されました。
水戸に住む無職の20歳の男です。
間もなくその事件の裁判が行われます。実名報道もされておらずこのまま軽い刑になる恐れもあることからこの度、嘆願書が作成されました。以下が書式です。印刷してお使い下さい。
http://cul8r.biz/doc/Tangan001.pdf

印鑑は不要です。住所と氏名を直筆でお書き戴き郵送にて送って戴けたらと思って掲載致しました。皆様のご協力をお願い致します。
送り先  〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-16-45
さいたま地裁第二刑事部 御中



事件の概要は下記リンクをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/loveneko0001/
loveneko_p.gif

公判のある2月までには何とか一通でも多く送りたいと思います。
宜しくお願いします。

COMMENT

やさしいお顔をした子ですね。素敵な家族が恵まれますように。
生き物をゴミのように捨てる人がいなくなりますように。。。

良い家族にめぐり合えますように。
とむさんもご苦労様です。
SOSのバナーいただいていきますね。

早くよい里親さんが見つかりますように。
とっても優しい目をしたワンちゃんですね。

なつこそうな顔してますねー▼o・ェ・o▼
この子なら大きいけど里親さん見つかるでしょう。


この子は飼い主さんとはぐれたんでしょうか?
考えたくないんですけど、捨てられたんですかねぇ…。

杏様 本当にそうですね・・でも、きっと次こそは本当の家族に巡り会えることを信じてます。期待しよう~~

ひろぷぅ様 全くいとも簡単に捨ててしまう人が多くて悲しいですね。でも、この子には運があると思ってます。きっと良い家族に巡り会えると信じてます。バナー協力感謝致します。

みじー様 そうなんです。人間が裏切ったのに未だに怨むそぶりも無いなんて・・・
この気持ちをしっかりと受け止めないといけないな~~

はく様 そうですね!人間不信の欠片も無いみたいなんできっと良い家族が見つかると思います。もうこれ以上は大きくならないでしょうから焦らず、騒がず見極めたいですね!

ゴールデンでしょうか?
どうしてこうも人間って自己中心的
なんだろう・・・。同じ命をなぜ捨てる
事が出来るんだろう?!
このコに優しい家族が見付かります
ように!

えったん様 お陰様で本日、このワンちゃんは新しい家族の元に行きました♪
きっとこれからは幸せになれます・・・
無責任に捨てる人は絶対に許せません!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
