フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


男同士

今日は久々に暑い一日でした・・・
こんなに暑いのに、ウチのナマとガッチャンはくっつきっぱなし!!
ちょっと、意地悪してそっと離しても、どちらともなくまた、ピッタンコしてます。
男同士なのに異常に仲が良い。ガッチャンに「世界で一番誰が好き?」って聞いたら間違いなく「ナマちゃん!!」と答えるでしょう。
私が会社から帰って来たときよりナマちゃんが散歩から帰って来たときの方が嬉しそう
ちょっと、嫉妬してしまいます。20051023_1856_0000.jpg



今日、シマちゃん兄弟の所に行ってみたらいなかった・・変わりにグレーの猫が座っていた。その子は凄く私を威嚇していた・・・
よほど、酷い目にあったのか?と思うと切なかった。
でも、行った振りしてそっと見てみると美味しそうにご飯を食べてました。暑さに負けず頑張って生きて欲しいと思いました。
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか? Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
mimi (2004/07)
ハート出版

この商品の詳細を見る


今朝ニュースでまた、猫の虐待事件があったと言っていました。
どうして罪のない猫を虐待するのだろう?
いつになったら、虐待はなくなるのだろう?
答えは出ないけどいつも考えてしまいます。
こげんたちゃん事件から早4年が経ち少しは動物虐待という事件も注目されるようになりました。
日本も外国みたいにアニマルポリスが出来てくれると良いですね。


http://gazirow.web.fc2.com/
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット

COMMENT

暑くないのってくらいにピッタリひっついて寝てるときありますよね(笑)ナマちゃん&がっちゃんにチョトじぇらし~ですか?(笑)

はい・・

私と、多摩には入れない何かがあります!
どちらかというとガッチャンがひっついていってます。
仲が良いのは良いことですが・・・

ナマちゃんとガチャンがくっついて寝てるとろなんか和んじゃいます。違う猫さんご飯もらえてよかったですね、暑い夏乗り切って下さい。
猫を嫌いな人がいるのは当たり前だと思います、嫌いなら嫌いでいいですから猫をいじめないで欲しいと思いますね。

嫌いでも・・・

ひろぶぅ様  本当にそうですよ。 嫌いなら近くに行かなきゃいいのに・・・
弱いものいじめなんて、この世で一番最低な事なのに・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
