フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


多摩ちゃん復活祭

昨日はお熱の多摩ちゃんで、夜中も凄いよだれで心配しておりましたが今朝はご飯をモリモリ食べて復活しました~
薬を失敗したので心配でしたが注射が効いたのか?すっかりお鼻も止まってとにかく食べまくってます。まるで・・親の仇みたいに食べる!食べる・・・
とにかく元気になって良かったですが元気になった途端、尾仁子とケンカしてました・・・

Image523.jpg

「ウチは復活したで~!尾仁子!今、行くで~」
まぁ、ケンカしても元気が一番ですね!

Image517.jpg

ガッチャンもこの寒さでこたつに入り浸りです・・・
「ボクも風邪には気を付けないとね~」
うん、そうそうみんなで風邪引くと、とむの財布が寒さで肺炎になってしまいますから・・みんな元気でいてね!!




★またも、多頭飼育崩壊です。詳しくはリンクをご覧下さい。
老夫婦が行き場のないネコを保護するうちにこんな状態となってしまいました。里親・一時預かり緊急募集です!
kyoto-sos-bn2.gif




http://love-peace-pray.com/




ブログオーナー様は、宜しければリンクのご協力もお願いします。


そしてもう一つ・・
2ちゃんねるの動物苦手板にて昨年、ネコを虐待してその写真を掲載した男が昨年末に逮捕されました。
水戸に住む無職の20歳の男です。
間もなくその事件の裁判が行われます。実名報道もされておらずこのまま軽い刑になる恐れもあることからこの度、嘆願書が作成されました。以下が書式です。印刷してお使い下さい。

http://cul8r.biz/doc/Tangan001.pdf
印鑑は不要です。住所と氏名を直筆でお書き戴き郵送にて送って戴けたらと思って掲載致しました。皆様のご協力をお願い致します。
送り先  〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-16-45
さいたま地裁第二刑事部 御中


loveneko_p.gif




事件の概要は下記リンクをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/loveneko0001/

公判のある2月までには何とか一通でも多く送りたいと思います。
宜しくお願いします。


スポンサーサイト

COMMENT

多摩ちゃんもうよくなったの?早く治ってよかったね。いっぱい食べて元気になって。
シロは注射が効いてるのかまだ風邪引いたことがないですよ。

多摩ちゃん早く治ってよかったわ~!(^^)!
ケンカしても、元気でいてくれるのが一番ですね!
うちもですが、多頭飼いしてると、感染性のものは一匹がなるとみんなにうつってしまうので、気をつけないといけなくて大変ですよね。

にゃんこは鼻が詰まると呼吸が
かなりきついでしょうからね。
回復してきているようで良かった
です。なんといっても元気が一番
ですもの!
多摩ちゃん、お大事にね!

調子が戻ってきたようでよかったです。
ゆっくり体力戻してくださいね。
油断しないように お大事に~

多摩ちゃん復活ー!!
ケンカできるのは元気な証拠。
よかったよかった♪

多摩ちゃん、良くなってよかったですね!!
ケンカする元気があれば、もう大丈夫^^
ガッチャンは頭寒足熱を守っていて、とても立派ですね^^

まあ、多摩ちゃんったら!
すっかり治るまでいい子にしててね。ガッチャンみたいに^^

多摩ちゃんよかった元気になって。
元気はいいけど早速ケンカですか、それは困るけど元気が1番。
ガッチャン、ナマちゃん、ヤマちゃん、尾仁子ちゃんそしてとむさん乾燥して寒くなってきましたから風邪には気を付けて下さい。

とりあえず多摩ちゃんが元気になってよかったですね。ニャンコ騒動については、時間の経過を待つことにしましょう。

シロ様 良いですね~風邪を引かないのが一番ですもの・・ウチは2年に一回くらいは誰かが風邪ひきになってます。
猫の風邪ひきは見てて辛いですね。

露実様 そうなんですよ~一番恐いのが感染ですものね。
今回は誰も感染してないので良かったです。
多頭飼いはこういう所で大変ですよね?

えったん様 ありがとうございます。そうですね~お鼻がかめないから辛そうでした。
だから口で息してよだれだらけだったのかな?
今は全快になってます。

すなふにゃん様 ありがとうございます。そうですね!!ぶり返しが恐いので安静にすれば良いのに・・暴れ回ってます!!

tacataca様 そうですね~ケンカが出来るほど回復したって事ですよね!
さすがに風邪のヒドい時はケンカしなかったな~~
尾仁子の側で寝てましたもん。

はまぴー様 そうですね!動けなくなった多摩ちゃんは見たくないですね・・・
ガッチャンは最近、このスタイルがお気に入りみたいです。

杏様 そうなんですよ~早速、尾仁ヤマ親子を追いかけ回してますもん・・・
懲りない猫ですね~
ガッチャンはいつも大人しくて良い子なのに~

ひろぷぅ様 ありがとうございます。そうですね~凄く寒い日が多いですからね・・・
いつも、猫が病気が治ると気が緩んでか?私が風邪ひきになることが多いので気を付けます!!


みじー様 ありがとうございます。そうですね~
ケンカができるは元気な証拠!ですものね。
ケンカも昔ほどヒドいケンカはまず無いので私も笑っていられます。
少しずつ仲良く?なるでしょう・・・

財布が寒さで肺炎…笑
それは困りますね。
もりもり食べて寒さをふっとばそーっ☆
そのためにも財布は健康に☆

はく様 ウフフ~お陰様で今回は多摩ちゃんも早く良くなったので財布は肺炎にならずに済みました!!
いつも健康的なお財布でいたいですよね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
