フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


祝!!ヤマちゃんモデルデビュ~??

少し前にカラーモニターになったヤマちゃん・・
その後音沙汰が無かったので半ば諦めかけておりましたが本日、HAPPY
MUU様より写真が掲載されたと連絡がありました~~~
早速、覗くと・・・いました!ちゃんといました!
ただ、センターでないのがかなり悲しいですけど・・・
だって、SMA○でも、KA-○UNでも、センターに一番売れっ子がいるじゃないですか??
親ばかですみません・・・ヤマちゃん可愛いのにな~なんて思ってしまいました~
http://happymuu.shop-pro.jp/?mode=f4
もし、宜しければ一度見てやってください!

ヤマちゃんが活躍?している間、私はまたテレビばっかり見てました。
と、言うのも今だけWOWOWが2月末まで無料だとセールスの電話があったので無料期間だけタダ見しようと加入したのです!
私からすればWOWOWは高嶺の花ですので、ここぞとばかりに見ています。
やっぱり良いですね!いろんな映画が放映されてますね!!
家でテレビを見ていると尾仁ちゃんも何故かご機嫌♪

Image520.jpg

「一緒にテレビを見るのが好きにゃの・・」
テレビっ子の尾仁ちゃんと明日の休みはテレビ三昧をしようと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

パチパチパチ、ヤマちゃんモデルデビューおめでとうございます。とっても可愛い~ ナマちゃんも一緒に載ってる。
そうそう尾仁子ちゃんもテレビ好きでしたね、寒いこの時期暖かいコタツでテレビを見るのが1番。WOWOWのこのサービス魅力的ですよね。

ヤマちゃんが一番可愛かったです~一番似合ってた!ナマチャンも出てた~~♪
うちはスカパーだけど、あまり見てない(++)地上波電波障害で電波入らないし、尾仁ちゃんうちに遊びにきたら怒ると思う~

かわいい~!!センターじゃなくても
充分目立ってますよ!でも私もその気
持ちわかります。実はちょろちょろと猫
雑誌に投稿して、たまにしんのすけも
掲載されるんですが、一番大きい枠に
ならないんです。私としては世界一か
わいいので不満なのです!
ラララ、親ばか~(^o^)

ひろぷぅ様 きゃ~見て下さってありがとうございます!!
そうなんです~ナマチャンも一緒に載ってて嬉しかったです。ナマチャンはモデル向きではないので駄目かと思ってました!!
WOWOWのキャンペーン、ちょっとお得ですよね!!今のウチにビデオに録り溜めしておこうかな??

杏様 ありがとうございます~一番若いモデルなんですよん。そして最高齢もモデルも・・・
杏さんの所はスカパーなんですね~良いな~~見たい番組が色々ありそう!
でも・・電波障害があるなんてヒドいですね!
尾仁ちゃんなら抗議するでしょうね~

えったん様 ウフフ!ありがとうございます。
分かって戴いて嬉しいです!そうなんですよね・・他の子も勿論、可愛いのは分かりますがやっぱり、大きく載ってなかったり端っこだと何となく寂しいんですよね・・・チェ~って感じですよね・・・
親ばかでも良いのです!!親ばかバンザイですね!!

ヤマちゃんとナマちゃん、見ましたよ。すごくかわいく掲載されていましたね。おめでとうございます。

みじー様 ありがとうございます~
やっぱり嬉しいモノですね!また、チャンスがあれば出してみたいですね!

ヤマちゃん男前に写ってましたね!!
モデルの風格が出てましたよ^^

はまぴー様 ありがとうございます。見て下さったなんて嬉しいです。
モデルの風格なんて・・嬉しすぎます!!

今日見ましたよー。
ヤマちゃん決まってるじゃない!
センターじゃなくても載るだけでもすごいんじゃないの?シロはネクタイがないのでリボンを結んでもらって記念写真。

シロ様 わ~ありがとうございます~
そうですよね・・載るだけでも感謝しないとね~
シロちゃんおめかししてるんですね!リボンも可愛いですよね。マリーチャンみたい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
