フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城ヶ島で生きる野良猫達・・・

★今月は少しではありますがアフェリエイト収入の入金がありました!
パチパチ!!
ので、どこかの猫の役に立てれば・・と考えていました。
正直、毎回なんですけど何処に送るか?凄く悩みます・・・・
送金出来る金額が大した事がないのでいつも吟味は大変です。
色々考えた結果・・今月は「島猫たちの叫び」様に送金致しました。
城ヶ島にはおよそ100匹近い猫が生息しておりますがその生活環境は非常に過酷で悲惨なものです・・・
また、虐待する人間も多く傷ついた猫が後を絶たないみたいです。
そんな猫を少しでも助けようと「島猫たちの叫び」の管理人のnobo
さんは一人で懸命に猫のお世話をし続けております。
お一人でのお世話は体力的にも金銭的にも相当のご負担であると思います。
simaneko.jpg

http://www.h6.dion.ne.jp/~nobo/
そんなわけで今月はここの猫達にアフェリエイトと自分のお小遣いを足して送金させて戴きました。
アフェリエイト収入を得ることが出来まして有り難うございます。
今後も定期的の送金が出来ると良いなって思います。
(ああ~金持ちだったら毎月でも送れるのに・・・)
また、noboさんはこの城ヶ島の猫の写真集も発売されております。
城ヶ島に生きる野良猫たち 城ヶ島に生きる野良猫たち
落合 昇 (2002/01)
文芸社

この商品の詳細を見る




この売り上げも城ヶ島の野良猫の生活費になりますので併せて宜しくお願い致します。
日本にはまだまだ、過酷な生活を強いられている野良猫がたくさんいます・・・・そんな猫達を全て救う事は出来ないとは分かっていますが少しでも何とか関わっていけると良いなっていつも思います。

Image467.jpg


「うんうん・・そうだね!可哀想な猫がこれ以上増えないで欲しいよ」
ナマチャン、間もなく16歳。
野良猫の過酷な環境を考えているのであった・・・


loveneko_p.gif

http://www.geocities.jp/loveneko0001/
裁判は2/8に決定しました!
今月中に一枚でも多くの嘆願書を集めたいと思います。
引き続き宜しくお願いします。
嘆願書は下記の書式を印刷してお使い戴いてもご自身の言葉を付け足しても構いません。

http://cul8r.biz/doc/Tangan001.pdf
送り先  〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-16-45
さいたま地裁第二刑事部 御中
まで、ご送付下さいませ
スポンサーサイト

COMMENT

おお!すごいね!!
ひとりで多くの世話をなさっている方が多いので、どこにカンパを送るかいつも悩みますね(><)
でも少しでも、たくさんの人が少しずつカンパすれば、と思って送ってます(^^)
ナマチャンみんなをまもってね!

お世話してる人も送ってくれるだけで、気にかけてくれていると嬉しいのではないかと思いますよ。
なんで虐める人がいるのでしょうか、悲しいです。
ナマちゃんもうすぐお誕生日ですか、いつまでも元気でね。

写真を途中まで見て、泣けてきたので止めました。短い一生、あどけない顔した子猫達、でも数は減らないのですね。お腹いっぱいご飯たべたことないんだよね・・・
HPに送金先書いてありましたか?

私はうちの猫と外猫の世話しかしていなくて、不幸な猫のために活動されている素晴らしい方々に比べたら、恥ずかしいです。
この世で一番大好きなのは猫なのに、とむさんはじめ、皆様のように、辛い現実に目をそむけずに戦う勇気が欲しいです。
私も贅沢せず(してませんが)、お金を貯めて
少しづつ頑張ってみますね。

杏様 そうなんですよ~ストリートキャットさんや犬猫救済の輪さんやひだまりの猫さんとか色々と気になるところがあるのですけど・・・
大金があればこんな悩みないのに~



ひろぷぅ様 そうなんですよ・・・苛める人の心は絶対に分かりません・・・イヤですね。
ナマチャンは誕生日が不明なんですけど16年前の4月から写真があるのでそろそろ16歳ですね!



シロ様 私もPCの前で涙が出ました・・・
罪の無い子がこんな生活をしなければいけないなんてあんまりですよね。
送金先はHPのご寄付のお願いって所に記載がありました。



露実様 露実さんはお外の子のお世話もしていて凄いと思いますよ!だって、露実さんがいなかったらその子達はいつもお腹を空かせて辛い思いをしなければならないけど、露実さんのおかげでご飯の心配は無いのですもの!!
私も毎月、送金できたら良いのですけど家の猫や保護猫の関係でお金がかかった時は出来ないです。
これからも無理をせず出来る範囲で続けていけると良いなって思ってます。

とむさんの行動にはいつも感心
させられます。私ももっと色んな
事に目を向けなくては・・・。
とにかくまず虐待する愚かな人
間がいなくなればいいのになぁ。
みんな同じようにおぎゃーって
産まれてくるのに、いつしか違っ
てしまうんですよね~。命に優越
をつけたり粗末にしたりする。そ
んなのって人間だけですよね。

えったん様 いえいえ・・私のしていることなんて本当に微々たる事なんですよ!
本当はもっと出来たら良いのにっていつも思います。
本当に苛める人間がいなくなってくれることばかり願ってしまいますよね・・・
今日、noboさんからお礼のメールを頂いたのですがその惨状が文字だけですが凄く伝わって泣けてきました・・・
現場で目の当たりにしている方の為の支援はこれからも続けていきたいと思いました。
みんなが優しい心を持てばこんな事ないのに・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。