フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


憧れの佐世保バーガー

今、私の住む町のデパートに「九州物産展」が来ています!
私も、あこがれの佐世保バーガーを求めて行ってきました!!!
ああ~~美味しそうなモノが一杯売っていてあれもこれも食べたくなりました。
プリンやらケーキやらの誘惑を遮り何とか佐世保バーガーのお店に行きました。
一個¥550・・ハンバーガーにしてはちょっと高めです。
Image524.jpg

持ち帰って早速!頂きました。いや~~美味しいですね~~
具がたくさん入ってて大満足です!
家に持って帰ると猫軍団に盗られるので会社の昼休みにこっそり食べました。
九州には美味しいモノがたくさんあって羨ましくなりました。
Image527.jpg

「ママ~ナンカ匂うね~」
「そうね~何かしらね!私達の分もあるのかしら?」

ハンバーガーのことは猫軍団には内緒にしておこうと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

佐世保バーガーですか食べたこと無いけど、うぅ、美味しそう~1つでも結構お腹いっぱいになりそうですけど。
やっぱり猫さんチェックは厳しいですからねぇ~ 帰ってきたとき、クンカクンカされませんでした?うちは帰ってくると玄関でクンカクンカされますよ。

佐世保バーガー美味しそうですね。
私も長崎に行ったときに食べました。
ボリュームたっぷりでおなかいっぱい大満足でした。

わぁ~、おいしそう。以前、先輩が
佐世保に住んでいて、1週間ほど
滞在した事があるんですが、その
時に多分食べてないんですよ。
食べた記憶がないもの・・・。もった
いない事したなぁ。

本場長崎のカステラが食べたい!
鹿児島から長崎に行くのは、同じ
九州でもすごい遠いんですよ。だ
から行けずにいます。

あ~、食べたい食べたい!!

佐世保バーガーって初めて知りました。
とっても美味しそうですね♪
私も食べてみたい。
いつか近くで物産展あったら絶対買います!
うふふっ!おうちだとやっぱりにゃんこたちに狙われますよね。
たまにはみんなに内緒で美味しいもの食べたいですよね~!(^^)!

皆様

ひろぷぅ様 はい~これはオススメですね~
美味しかったですよ!でも、買ったときしばらく鞄に入れていたせいで帰ってきたらやたら鞄の匂いをクンカクンカされました。バレバレかしら??

みじー様 わ~本場で食べられたのですね~羨ましいです。
でも、私も初めてでしたが美味しくてハマりそうです。いつか本場で食べたいです。

えったん様 そうなんですね~同じ九州方面でも遠い所なんですね!
でも、これはおすすめです。普通のバーガーより凝った作りなのでジャンクフードっぽさが無くて美味しかったです。そういや・・カステラも売ってました。どれも結構高くて試食ばっかでしたが・・いつか機会があれば食べて見て下さいね~

露実様 はい~いつか物産展が来たら食べてみて下さい。本当に美味しい!
私は猫がいてナカナカ旅行に行けないのでこういう物産展が大好きなんですよ。
他にも色々あって欲しくなりますけど・・・
でも、家で食べるのは至難の技になるのでオススメしません猫ギャングが暴れると思います!!こっそりと頂くのが良いですよ~~

佐世保バーガー、美味しそう☆
知り合いが先日食べに行って、「物凄いヴォリュウムだった!!」と云っていました。
写真で見ても、凄いですね(@_@;)
我が家の毛玉ちゃんは、どうも甘党のようです(社長もでしたが)。
何か甘いものを食べていると、必ずやってきます。

一個¥550 それだけのおいしさがありましたか?
う~ん食べた~い。
物産展って見てるだけでもたのしいですよね。
行列を見ると「あ~あれが人気なのね。」
と並んでしまいたくなります。

九州には美味いモノがたくさんありますよ!!
僕は山口県なので、美味いモノが食べたくなると九州に行きます^^
九州バンザイv-437

私の近くにも2箇所佐世保バーガーができました。
食べてみたいのですが、ハンバーガーといえば
私的には、どうしてもv-275なので
車を運転するのでなんとなく食べる機会がないままです。
でもすご~く食べたくなったわ~v-10

tacataca様 そうですね~結構、ボリュームはありますけど私は一個では足らなかったです~~
具が色々入っててでもあっさり・・美味しいです。甘いものも良いですね!!ケダマちゃんも社長ゆずりの甘党なんだ~可愛い。

すなふにゃん様 そうですね~確かに高いな~って思いましたけど滅多に食べられないのと物産展マジックで買っちゃいました!
でも、味は本当に美味しくて満足でしたよ。
物産展は試食も楽しみなんです。

はまぴー様 良いですね!本場のグルメなんて憧れます。
確かに九州はおいしい物の宝庫ですね!
私もあれこれ欲しかったですもの。
いつか、九州グルメツアーとか行きたいな~

と・ろ・ろ様 ビールとバーガー良いですね!!でも近くに佐世保バーガーが買えるところがあるなんて羨ましいです。
普通のハンバーガーでは味わえない美味しさがありました。と・ろ・ろさんも機会があったら一回、食べて見て下さいね!

和歌山でも今週からやってます!
佐世保バーガー食べたいんですけど、すごい混んでるらしくてなかなか…。
人込み苦手ですから(^^;)
たぶん持って帰ればワン達の餌食でしょうし 笑

はく様 あ~~!こっちは終わったのでそちらで商売してるんですね!
混んでますか?やっぱり美味しいし、口コミで広がってるのかな?私も何とかオバサンの波をかき分けて買いに行きました。でも、持ち帰ったら絶対にワンちゃんが欲しがりますよ~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
