フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


怒りが収まらない!

もう、既にご存じの方も多いかと思いますけど今日のニュースで横浜で42歳の男が猫に惨い虐待をくわえて逮捕されました・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070116-00000504-yom-soci

私は勤務中にこのニュースを知りましたがそれ以降、このことばかりが頭をグルグルしてしまってます。
里親さんがいないねこ達を虐待目的で譲り受け、さんざんヒドい虐待をしたこの男が絶対に許せません。
おかしいのかも知れませんが正直、殺意が芽生えました・・・
ハラワタが煮えくり返ってます・・・
「苦しむ姿を見るのが楽しかった・・」こいつが言ったこの言葉を忘れる事は出来ないです。
殺されたり、瀕死で助かった猫達・・・どんなにイタくて恐くて辛かったでしょう・・・

私が泣いてもどうしようもないことは分かっても未だに涙が止まりません。
こんな日はウチのねこ達をいつも以上に強く抱きしめてしまいます。



いつまでこんな事件が続くのでしょう・・・
正直、同じ目に合って貰っても許せないですけどせめて、5~10年ブタバコに放り込まれるくらいまでの法整備にして貰いたいと思います。

Image452.jpg




今回の事件の厳罰の為にも現在、募集している2ちゃんねる猫虐待事件の公判までに一通でも多くの嘆願書を送りたいと思います。
一人一人の一枚がきっと大きな力に変わると思います。
引き続き、嘆願書の郵送をお願いします!!
loveneko_p.gif

http://www.geocities.jp/loveneko0001/
嘆願書は下記から印刷してお使い下さい!
http://cul8r.biz/doc/Tangan001.pdf

送り先  〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-16-45
さいたま地裁第二刑事部 御中
まで、ご送付下さいませ
スポンサーサイト

COMMENT

私もニュースを見て怒り爆発です。
なんてむごいことをするんでしょうか?
私も家で猫達を思わず抱きしめてしまいました。

やっと捕まりましたが、なかなか動いてはもらえませんね。。。

私もおとといの新聞で知り、もう怒りと苦しみでいっぱいです!
とむさんの殺意をおぼえたというお気持ち、もっともです。全然おかしくないですよ。
こんなやつ殺しても飽き足らないわ!
このかわいそうな子たちが受けた何倍もの苦しみをこいつに味あわせてやりたい!!
虐待に対してもっともっと厳罰を望みたいです。

牛乳を飲んで亡くなったとかコンビニに言いがかり付けてたりもしたそうですね。まったくもって許せません、厳罰望みたいし、こうゆう人は動物をもう飼えないようにして欲しいです。
亡くなった猫が安らかでありますように。

みじー様 そうですよね!好き時か嫌いとかそういう問題で無く、頭が完全にオカシイです。
怒りがいまでもこみ上げてきます・・・

杏様 そうですね・・横浜では別にも虐待目的で譲り受ける輩がいるそうですね。
一刻も早く逮捕してくれないと困ります。

露実様 露実さんも同じ気持ちと知って嬉しかったです。
私は普段は余り怒る事って無いですけどこういうヤツだけは八つ裂きにしても良いなって思ってます。抵抗できない弱いモノを苦しめるヤツは生きてて欲しくないです。

ひろぷぅ様 そんな言いがかりまで言っていたのですか?
全く、どんな頭してるのでしょうか・・・
今後一切、動物と関わって貰いたくない。どっかの無人島に島流しで流されれば良いのに・・・・

捕まったとこまでしか知らなかったんやけど、そんな理由だったんですね…
この頃の裁判では被害者の事や世論を考慮して判決は厳罰化の傾向にあると言われてますけど、あくまでも人のみですもんね。
被害者が動物達でも厳罰を下して欲しいものです。

私もこの事件、許せません!
あまり時事ネタを取り上げない我がブログでも、この事件は記事にしました。
警察も甘い!裁判も甘い!何より人の意識がまだまだ甘いです!!
凶悪事件の下地に、動物虐待があることが多いのは事実です。
もちろん無駄に命を奪われる、動物達が哀れでなりません。
動物に対する事件でも、厳罰を下して欲しいです!!

tacataca様 そうなんです!虐待だけはとにかく許せないですよね!!
日本も先進国の仲間入りしたいならちゃんと動物の事も法整備とかして厳罰を下して欲しいです!!

この人の(人?)爪をはがし背骨を折って殺してやりたいが、私に出来ることはこのぷくぷくさんの嘆願書を知り合いのペット関連の仕事している方に協力してもらって署名を集めることしかできません。
でもこれだけでも毎日悲しみを抑えることができます。ぷくぷくさんありがとう たくさん署名送るように頑張ります。

みゆ様 ご訪問ありがとうございます。
本当にこの男を傷つけてやりたくなりますよね・・私も全く同じです。でも、それ以上にこんな事件が二度と起きないようにする事が動物のためになると信じて嘆願書を皆様におねがいしています。
みゆさんも集めてくれるなんてとても嬉しいです。枚数とか気にせずに送って下さいね。
締め切りは公判が2/8なので今月中に送ると良いと思います。
届けましょう!声なきモノの叫びを・・・
また、来て下さいね。待っています。

ひろぶぅさんのところから飛んできました。
ぼくも、このことをニュースで見ました。
はじめビックリしました。
里親さんて、猫好きで、みんないい人なんだぁって思っていたので、正直ショックです。
今後、善意で行われている里親捜しも、疑心暗鬼になり、やりにくくなるのではと、非常に心配しております。
無くなった、猫たちの冥福を心から祈ります。

ちゃぱす☆彡様 ご訪問アリガトウございます。本当に驚きましたね・・・
私も亡くなった猫を思うと苦しくなりました。
いつか、虐待なんて言葉を忘れる日が来るように願って止みません。
また、来て下さいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
