フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


気分転換

昨日からの気分を少しでも和らげたいと思いまして、お昼休みに漫画を買いに行きました。
前から欲しいなって思っていた男の子向けの漫画です。
Image532.jpg

内容は動物全ての視覚や聴覚、心の動きが自分自身で体感して動物と完全に意志の疎通が出来る女の子のお話です。
その能力を生かして、動物と人間の様々な問題を解決して行くのです。
先程、1巻を読み終えましたがとっても、動物の心の内側がとても良く表現されている漫画でした。
(既に3巻で完結となっているそうでちょっと残念ですけど・・・)
私もこんな能力があったら!!何て夢見たいな事を考えてしまいました。
Image530.jpg

この子達の心の中を覗いてみたいな~~
でも、「とむ姉ちゃん、ウザイよね!」なんて思われていたらショックだろうな・・・

皆様も漫画喫茶に行った際などに読んでみて下さい!



スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

あ~、私もそういう能力ほしいなぁ。
そうであれば私、一生懸命色んな
問題解決しちゃうぞ!!
うふふ、とむさんと同じく私も、しん
のすけに「お姉ちゃん?あぁ、あれ
家政婦。無料のね。」なんて思わ
れてたらコワイ~。聞きたくない~。

42歳の男の事件、あんまりにひ
どいですよね。どういう脳の回路
してるんだろう?同じ人間とは思
えないし思いたくないです。

(@@)ヤマちゃん、デカイ!!

面白そう、読んでみたい!
何考えているのか知りたいけど、家の場合はお腹すいた~、ご飯~だろうな、たぶん。
毛がモフモフのせいなのか、ヤマちゃんが尾仁子ちゃんより大きくなってる気が…

「ウザイよね」は辛いなぁ…。
散歩に行った先でワン達の噂話が聞けたら楽しいですよね(^^)

私も猫たちの気持ちをのぞいてみたいです。でも今のままが良いかな、きっといろんな愚痴を聞かされそうですから・・。

えったん様 ウフフ~恐いけど聞いてみたいですよね!!そしたらモット親密になれるかな??でも、無料の家政婦って思われてそうだ~~
42歳の変態男は絶対に、許せない!虐待愛好家なんてこの世から抹殺してほしい・・

杏様 デカイでしょ??いつの間にかこんな事に・・・

ひろぷぅ様 でもでも、気になりますよね!!
一体何を考えているのか?ってタマに思いますよね~~
ヤマちゃん、すっかり成長しています。

はく様 ははは~!でも、案外言われてそうで恐い!タマに本当にウザそうな顔してきますもん・・・
ウチの子だけでなくいろいろな子の気持ちが知りたいな~~

みじー様 そうなんですよ~聞いてみたいけど聞いたらケンカになっちゃうかも??
でも、頭数で負けそうですよね~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
A.S. 1 (1) A.S. 1 (1)
前川 たけし (2006/03/17)
講談社
この商品の詳細を見る