フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃん通信

みなさん~お元気ですか?すっかりデカくなったヤマちゃんでしゅ。
もう、赤ちゃん言葉は似合わない位に大きくなったってとむ姉ちゃんは少し寂しそう・・・
ボクももうすぐ生後半年なんだよ~
最近はママと離れて行動も出来るようになったんだ!!
Image521.jpg

ママは少し寂しそうだけどね!
Image414.jpg

「あぁ・・・一人で遊んでもつまらない!!」
でも、ボクもいつまでもママに甘えてばかりいちゃイケナイって最近は思うんだ!

でも、やっぱり多摩婆さんには相変わらず苛められてる・・・
Image12.jpg

でもここ数日は多摩婆さんは、また風邪をぶり返して寝込んでるから安心だよ!ナンカクシャミが凄いみたいでとむ姉ちゃんは病院に連れて行ったりで大忙し。しかも、帰って来てから財布の中を見てため息なんか出してるんだよ!!
さすがに病人に仕返しは出来ないから多摩婆さんが、元気になったらハタシジョウを出そうかなって思ってます。
ボク、勝てるかな?
ちょっとずつ大人になるボクをこれからも宜しくね!!


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

多摩ちゃん大丈夫ですか?早く良くなりますように。
ヤマちゃんハタシジョウはちょっとね、話し合いじゃダメかな?

多摩ちゃん、大丈夫ですか?心配ですね。
ヤマちゃん大きくなったね。これからも成長が楽しみです。

ヤマちゃん、目上の人には礼儀正しくね!!
多摩ちゃん、私も熱出してます~一緒にガンバローね。

ヤマちゃんすっかり大きくなりましたね。
安心なような、ちょっと寂しいような気持ちですね(*^_^*)
ますますハンサムくんになりそうですよねv-344
多摩ちゃん大丈夫かしら。
とむさん病院通い、いろいろな意味で大変ですね(-_-;)

えっ、多摩ちゃん大丈夫ですか?!
心配です。鼻水は辛いですよ!
年中鼻炎の私なのでした・・・。
(ちなみに原因は猫アレルギー)
早く多摩ちゃんが良くなりますように!

ヤマちゃん、まだ半年かぁ。毛がふか
ふかな分大きく見えるのかな。

まだ半年なんですね。
わか~い。
まぁね、自立も必要ですから
訓練 訓練。

今年の風邪は、長引く様子?
多摩ちゃん、早く良くなってね!
ヤマちゃん、すっかり男らしくなりましたね。
真っ白シロじゃなかったんですね~。
ポイントカラーもキュウトですわ♪

ダメッ!
はたしじょうなんてダメですよ。
そんなことしたらとむ姉ちゃんのため息が増えるから仲良くね☆

ひろぷぅ様 多摩ちゃんは一時良かったのですけどここ数日間、またぶり返してます。
幸い、食欲があるので良いですけど・・・
早く良くなると良いな~

みじー様 大きくなってきました~
本当にヤンチャで言うことは全く聞きません!!大人になったら落ち着くかな~


杏様 まぁ!杏さんも風邪ですか??
お大事になさって下さいね!多摩ちゃんも微熱がありますがご飯はモリモリ食べてます。


露実様 そうなんですよ~子猫の初々しさが失われるのはちょっと寂しいかな~
多摩ちゃんは相変わらずのはな垂れで困ります。早く良くなってくれないと私が財政難になっちゃいます~~

えったん様 鼻が詰まるのは苦しいですよね?しかも猫アレルギーなんて辛いですね。
多摩ちゃんはクシャミの連発です。寝ている私の頭によく、鼻水が飛んで付いてます・・・・
良くなると良いな~~

すなふにゃん様 そうなんです。ピチピチなんですよ~
なので体力が有り余っているのか?夜中も走り回ってます~

tacataca様 ウフフ~毛色は茶色が最近目立ってきましたね!まだまだ変わりそうな感じです。
男らしくなりましたか??
とにかく、よく暴れます・・・・

はく様 ふふふ~いつも多摩に叩かれてちょっと仕返ししたいみたいです。
いつも、多摩の周りをウロウロして様子をうかがってはためらうヤマちゃんです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
