フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


里親会

今日は毎月一回の三重県津市のアニー動物病院にて里親会のお手伝いに行ってました!
可愛い猫たちや犬がたくさん参加しています。毎月やっても少なくならないことは悲しいですね・・・
Image553.jpg

可愛い茶トラちゃん。この子は兄弟で参加。今日は良縁に恵まれませんでした。
引き続き募集中~
Image549.jpg

臆病な三姉妹。一匹はお姉さんに貰われていきましたが、残りの2匹は募集中。生後3ヶ月位の可愛い盛りです。

Image550.jpg

真っ黒な黒猫ちゃん。今日の会では良縁に恵まれませんでしたがその後、別口で良い家が見つかりそうになりました!
2006_12chocolat.jpg

そして・・今日は不参加でしたがエイズキャリアで発症無しの可愛いサビちゃん(女の子)も引き続き家族を募集中。
一匹飼いか同じキャリアの子はいるお宅で募集しています。
エイズと言っても人間に移る事も無いです。ご理解のある方を募集してます。この子の保護主の方は三重県以外でも近郊の方であれば・・と、お考えです。宜しくお願いします。

実際に見るとみんな本当に可愛くて可愛くて、連れて帰りたくなってしまいます。
今日はナカナカの盛況ぶりで多くの子が新しい家族の元に旅立ちました。
幸せに暮らしてくれることを信じれる方にのみお渡ししました。
みんな~元気に幸せで暮らすんだよ!!
最近は里親詐欺が非常に多く、見極めが難しいですが気長に探して行こうと思います。
気になる子がいましたらお気軽にお声を掛けて下さいね!!


★埼玉の猫虐待事件★
空ちゃんの嘆願書も多く集まってます。
もうすぐ公判ですのでとりまとめて送ろうと思います。
今月末まではひき続き集めたいと思いますので宜しくお願いします。

嘆願書は下記から印刷してお使い下さい!

http://cul8r.biz/doc/Tangan001.pdf
送り先  〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-16-45
さいたま地裁第二刑事部 御中
まで、ご送付下さいませ

loveneko_p.gif

http://www.geocities.jp/loveneko0001/
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:里親募集 | GENRE:ペット

COMMENT

ありがとうございます。

こんばんは。サビ猫ショコラの保護主です。
今日はお疲れさまでした!
ショコラの記事、掲載していただき、ありがとうございます。m(_ _)m
今日里親さんが見つからなかった子たちの写真も撮られたんですね。
私はとり忘れました。。。
どの子も可愛いし、早く良縁に恵まれることをいつも願ってます。

私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいですか?

管理人さんの猫ちゃんたち、みんな可愛くて、たまりませ~ん。^-^
ほしくなっちゃいます。

空ちゃん事件の嘆願書、私も先日送りました。動物虐待や虐殺したり、捨てたり。。。が無くなる世の中になってほしいですね。
毛皮も。。。

余談ですが、わたしも「ねこきも」の購読者です。^-^

yukky様 ご訪問ありがとうございます~
今日はお疲れさまでした!!
リンクまでしてくださってありがとうございます。私も貼らして戴きます。
可愛いのに家族が見つからなかった子・・これも縁でしょうか?いつかこの子達もきっとお家が見つかると信じていたいです。
でも、最近は空ちゃん事件みたいな恐い事件も多いので慎重にお家探しをしたいですね。
嘆願書、私もそろそろ送らないと駄目だわ!!(毛皮も生体販売もイラナイ!!)

いろんな事を書いてますのでまた、来て下さいね~

里親会お疲れ様でした。
ホント最近は悪質な里親詐欺が多いみたいで、とむさんみたいにしっかりした考えを持っている方なら安心ですが、ブログ等でも気軽に募集している人をみると少し不安になります。
みんなみんな幸せになってもらいたいですね。

みんな家族がみつかるといいですね!!
幸せになってほしいですね^^
祈っています^^

里親会お疲れ様でした!
とむさんの精力的な活動には
頭がさがります。
全てのコ達に素敵な家族が
現れる事を祈っています。

とむさんお疲れ様でした。
一生懸命生きていて、みんな可愛くって、
良い里親さんにめぐり会えますように。

里親会、お疲れ様です。
全ての、ワン、ニャンに里親さんが見つかると良いですね!
ウチの近くには、捨て猫が多いです。
残念なことです。。。

良い里親さんを見極めるのも大変ですね。みんな幸せに暮らしてほしいです。これからもがんばってください。

露実様 そうですね。安易な探し方は本当に危険ですよね。私も時々そういうのを拝見しておせっかいなコメント書いてしまいます。
念には念を入れての方が良いですね。

はまぴー様 そうなんです。みんな可愛いくて可愛くて・・・
どの子もシアワセになってもらえうように頑張らないとな~


えったん様 いや~そんな事はないです。
私も出来る範囲しかやってないですから・・・
本当は預かりとかもやらないとな~って思ってるんですけど預かると手放せなくなるので出来ないし・・。
これからも少しずつやれれば良いなって思ってます。


ひろぷぅ様 そうなんです。どの子も本当に可愛いんです。
いつか、きっと優しいママが見付かると信じています。


ちゃぱす☆彡 様 捨て猫が多い所なんて辛いですね・・
何で、避妊とかしないのかな??
一回やれば後々絶対に良いのに・・・
捨てることは殺すことに等しいと思ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
