フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


多摩ちゃんの近況

このところ、ずっと不調の多摩ちゃん。
病院ばかりに行って、ふてくされ気味ですけどおかげで、多少はクシャミも落ち着きました。
しかし、病院で口の中も見て貰ったら歯がグラグラのが何本かあって来月の3日に抜歯する事になりました。
全身麻酔にちょっと抵抗がありますが、このままおいておくとばい菌が入って大変な事になりそうです。

高齢な多摩ちゃん、全身麻酔に耐えられるか??私の方がビビってます。
でも、先生を信じてみようと思います。
Image536.jpg


多摩ちゃん、今年13歳・・・

多摩ちゃんの無事を毎日祈り続けてしまいます。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

ええ!多摩ちゃん!!
13才で麻酔!それは不安ですね、私も祈ってますね!!

抜歯で、全身麻酔ですか。。。
大変な手術になってしまうんですね。。。
お大事になさって下さい。。。

尾仁ちゃんとケンカして歯を折られたのも影響しているのかしら。
多摩ちゃん全身麻酔ですか。
少し心配だけど、絶対大丈夫ですよ!(^^)!
うちのちゃちゃりんは今年18才だもの、13才はまだまだ若い!
頑張れ多摩ちゃん!

13歳・・・。色々出てくる年齢ですね。
麻酔は心配ですよね。でもきっと大丈
夫です!!
早く体調も戻ってほしいです。冬場は
どうしても体調崩しますね~。

全身麻酔は大変ですね。
やっぱりちょっと怖いなぁ~

13歳ともなると歯も弱くなるんですね~
多摩ちゃんの抜歯が無事に終わることを祈っています。
先日の保護ニャンズの件ですが、どうやらまとまりそうですよo(*^▽^*)o~♪ご心配頂いてありがとうございました ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

多摩ちゃん13歳ですか!?
姫ちゃまの1歳下ですね!!
姫ちゃまも元気いっぱいですので、多摩ちゃんも絶対に大丈夫ですよ^^

多摩ちゃん風邪の方は良くなったようだけど、今度は歯を抜かなくてはならないとは。
全身麻酔心配ですけど、多摩ちゃんと先生を信じましょう。
無事に終わりますように。

多摩ちゃん頑張れ!!きっと大丈夫ですよ。無事終わるようにお祈りしています。

皆様
暖かいコメントありがとうございます。
正直、わたしも不安で一杯ですぐにブログに書けなかったです。
でも、今は先生を信じてみようと思ってます。
今日の日記にも書きましたが私の生活自体も大きく変わりそうです。
今年は変化の年でしょうか?
これからも細く長くお付き合いをお願いします。

大丈夫。
とむさんが心配すると多磨ちゃんが不安がります。
先生とネコ神様を信じましょう。

はく様 そうですね。特に多摩は敏感な子なので私がシャンとしてないと可哀想ですね・・・もうすぐヤマちゃんも去勢だし色々、考えてしまうけど・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
