フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


就職活動

実は私事ですが、今の会社を3月一杯で辞めなければイケナイ事になりました。
前からもしかしたら?とは思っておりましたがとうとう昨日、その話しになりました。
このご時世ですので致し方ありません。
今、行ってるお店自体が閉店なのです・・・・
通い慣れた道でしたので寂しさが募ります・・・
3月までまだ、日にちはありますが一日でも早く次の仕事を見つけたほうが良いと思い、早速求人誌で見つけた所に面接のアポイントを取って来週に面接となりました。
たくさんの食べ盛りを抱えておりますので、悠長な事は言っていられません。
Image227.jpg

「飯・・メシ・・」
この子達の為にも早く就職先を見つけねばなりません。

ああ~ネコ神様~いい仕事が見付かりますように!!お願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

うまくいきますように!!v-22

景気が上がってる上がってるなんて
言うけれど、まだまだそんな感じは
しませんよね!
可愛いにゃんず達を養う為にも、そ
して当然とむさん自身の生活の為に
もいい仕事を見付けなければなりま
せんね。


猫の神様が、神様の子供たちを5人も育ててくれてるとむさんを見捨てるようなことはしません。ちゃんと助けてくれますよ。

杏様 そうなんです。ああ~でも・・緊張する~~

えったん様 そうですよね~テレビでは良いことばかりいって楽観視ですけどまだまだ・・回復してるとは思えないです。
ニャンズの為なら多少の事でめげることはないのでがんばりたいですね。

てんてん様 こちらまできて下さりありがとうございます。
ネコの神様、味方してくれますかね??
今まで人生においていろいろな選択の時を迎えてますがいつも後から思えば正しい事だったと思いネコの神様に感謝してました。
ハングリー精神ではねのけなければイケナイですね!!頑張ります~

とむさんのおうちが近かったら、うちの店で働いてもらえるんですけどね…残念

ちなみにドラッグストアです。

あああ、明日は我が身なお話ですね~。
きっと上手くいきます!
猫様たちが、良い結果に導いてくれますよ♪
応援していますっ!!

大丈夫です!!
何かが終わることは、今までより更に良い別の何かが始まることです。
今までよりも良い職場が必ず見付かりますよ^^

こんなに優しいとむさんの事、ねこの神様がきっと見ていてくれるはず。どうかいい結果になりますように。

たいへ~ん。
いい仕事がみつかりますように・・・
にゃんずも豪華なご飯を期待しているかもねぇ。

いつも画面のこちら側から応援してますよ~。よい就職先が見つかるよう一緒にお祈りしましょう。

はく様 まぁ!何と嬉しいお言葉でしょう・・
本当に近かったらいきたいです。
接客は大好きな仕事ですのでしっかり働かせて貰えるのに~~


tacataca様 そうですね~このご時世ですから何が起こっても不思議じゃないですよね。逆境にめげず、頑張らねば~~


はまぴー様 そうですね!悲観的になっても良い方向に進むことは絶対に無いと思っておりますので自分の足下をしっかりと見据えていきたいですね。



ひろぷぅ様 そうだと良いな~~
面接の時はネコを被りまくっていこうかしら??受かると良いんですけどね~~


すなふにゃん様 あわわ~大変だ~
ご飯のグレードが上がるように稼がないとね!!

シロ様 そうですね!取りあえず、元気が取り柄なんでスキルは無いけどごまかして頑張ります!!

ああ、それは大変ですね。
良い就職先が見つかりますようお祈りしています。
猫神様も、とむさんちのにゃんずたちもきっと応援してくれますよ!(^^)!

露実様 こんばんは~ありがとうございます~
これもチャンスと思って頑張ってみます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
