フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


間もなく・・オカマちゃん!

今日、仕事から帰ってくるとポストに市役所から届いた去勢割引券が届いてました。(2000円割引なので無いよりは嬉しいですね~)
そうです!これは、ヤマちゃん用です!!いよいよその時が近づいてきました。
予定では2月1日に決行しようと考えてます。
Image547.jpg

すっかりデカくなり今ではママより大きい感じ・・・
手術の前の晩は絶食なので耐えられるか?ちょっと心配・・・
あと、ヤマちゃんだけ病院に連れて行こうとすると尾仁ママが発狂するんでそれも心配・・・心配だらけ!!
でも、そんな中でもガッチャンは嬉しそう♪
Image434.jpg

「ウフ!もうすぐアタシの仲間が増えるのね・・オカマってそんなに悪くないわよ・・」
オカマちゃんが増える事はガッチャンの仲間が増えることです。
ガッチャンはおかま同盟を作って何やら活動したいみたいです・・・

Image525.jpg

本猫ヤマちゃんは、何も気づいていないので相変わらずヤンチャ盛り!
手術が終われば少しは大人しくなってくれるかな??

最近はまるでトドみたいになってきました。


不幸な猫を生まない為にも身体の為にも去勢は大事な事です。
ヤマちゃん、手術はちょっと恐いかも知れないけど頑張ろうね!!

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃんいよいよですね。大丈夫と言いたいけどヤマちゃんだけ絶食かぁ。尾仁ちゃんもいるし。
シロの時はご飯欲しがっても心を鬼にして、病院でニャーニャー鳴いても明日すぐ迎えに来るからねと言い聞かせ、(猫に分かるのか?)シロも飼い主も初体験でちょっとした騒ぎでした。

ヤマチャン以外はみんなご飯食べるから、絶食大変そう。
尻尾もフサフサになって立派になったヤマちゃん手術頑張ってね。

ヤ、ヤマちゃん、いつの間にそんなに大きくなっちゃったの~(^_^;)
尻尾がすごくふさふさで可愛いv-344触ってみたいなあ(*^_^*)
とうとう去勢手術ですか。
ヤマちゃん頑張ってね。
多摩ちゃんも歯のこともあるし、とむさんしばらく大変ですね。

ヤマちゃん、大きくなりましたね。ママといい勝負。手術がんばってね。

ヤマちゃんそろそろ去勢手術ですか。
体重は3キロ代になった?
本当にきれいな猫ちゃんになったわね~v-353
私も里親探しをしているジジを来月には去勢手術をします。
変な声で鳴いていますよ~~v-355

ところで、突然ですが・・・
土曜日の夜10:00からの「ブロードキャスター」という番組をご存知ですか?
その中の「お父さんのためにワイドショー講座」というところに
自宅猫ナヌーが出演するかもしれません。
明日1/27です。全国ネットだと思うのです。
昨日撮影したのですが、生番組で直前までオンエアーされるかは
分からないみたい。没になったらごねんなちゃ~いe-466

ヤマちゃんがんばってね~
うちのKは2月2日に予約してます。お互いがんばろうね~~
男の子だったら、手術見学させてくれるかも。Bの去勢手術見学しました!(怖かった・・・)

私もおかま同盟に入れてもらいましょう♪
なんでか好かれますから…。

もうすぐなくなっちゃうのですねぇ。
病院嫌いにならない事を祈ります。

シロ様 そうなんですよ~不安だ・・ヤマちゃんだけゲージにて一晩過ごして貰うしかないですからね~~尾仁ママが怒ってきそうで恐いな~
シロちゃんも頑張ったんだからヤマちゃんにも頑張って貰わないとね!


ひろぷぅ様 そうなんですよ~絶食は彼にとって一番、辛いでしょう・・・
尻尾がフサフサで可愛くなりました!!
チャームポイントです。


露実様 そうですね・・心配で溜まりません・・・ここのところネコの病院ばかり行ってるわ!行かない方が良いのですけど重なるときは重なりますね。
尻尾が凄く立派になりましたよ!



みじー様 そうですね~生後半年なんですけど大人顔負けな大きさになりました。
そのうち、ママは追い越されるでしょうね~


と・ろ・ろ様 え!ブロードキャスターですね~見ます!!ニュース好きなのでよく見る番組ですし絶対に見ます。出ると良いな~~
ヤマちゃん、大きくなりました。まだ、まったく盛りの気配はないですけどそろそろ、取っちゃいます!!


杏様 ええ~私はビビりなんで見れないな~~恐いな・・・
実はウチも2月2日に変更になりました~ニャンニャンな日だし、良いかなって思ってます。
お互い無事を祈りましょう~~


はく様 どうぞ!おかま同盟の会長のガッチャンが大喜びですよ!!
活動内容はまだ、秘密みたいですけど・・・


すなふにゃん様 そうですね・・ママと離れるのが一番イヤでしょうから鳴くでしょうね!!
でも、一回こっきりなので何とか頑張って貰わないとね!!

ウチのおぼっちゃマン君も玉ナシですよ!!
オカマ同盟に入れてもらおうかな^^

はまぴー様 ま~おぼっちゃマン君もですか?是非!オカマ同盟にご加入下さい!
この会はオカマの素晴らしさを訴えていく会なのであります~
勿論、カツラ着用はOKですよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
