フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


届け!空ちゃんに・・埼玉猫虐待事件

間もなく、2ちゃんねる内で起きた「埼玉ネコ虐待事件」の公判の日を迎えます。
この数週間で集まった署名は70枚程になりました。
月曜日に郵送しようと思っております。今回、快く署名に応じてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の声が届く事を念じて送りたいと思います・・・
Image565.jpg

苦しみの中、命を奪われた空ちゃんへ・・・
本当に本当に、何も出来ず申し訳ない気持ちで一杯です。
空ちゃんが、今度生まれて来るときまでには虐待なんて無い国になってて貰いたいですね。
今、残された私達が出来る事を精一杯していくのでどうか、見ていて下さい。
そして、あなたを苦しめた人間のような悪魔もいるけど、あなたのために涙を流してくれた人間もいることを知って欲しい・・・
人間の手は、あなたを叩く為じゃなくて抱きしめる為にあるということも知って欲しかったな・・・
どうか、どうか天国では恐かった事を忘れていて下さい。
いつか、虹の橋で会おうね・・・・




★埼玉の猫虐待事件★

今月末までに送って戴けましたら有効かと思います。一通でも多く届く事を願っております。

嘆願書は下記から印刷してお使い下さい!
http://cul8r.biz/doc/Tangan001.pdf


送り先  〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-16-45
さいたま地裁第二刑事部 御中
まで、ご送付下さいませ


http://www.geocities.jp/loveneko0001/

loveneko_p.gif

スポンサーサイト

COMMENT

二度と空ちゃんのような悲惨な事件が起こりませんように。
私も虹の橋で空ちゃんに会いたいです。

一人でも多くの方が嘆願書を送ってくださいますように。公判が「たかが捨て猫のこと」ではなく、命をもてあそぶ行為は許さないという意思が伝わり厳粛に進行しますように。
↓うちは全員絶食しますよ~九時に食事させてあとやりません。水も。で、朝一で病院へ連れて行ってそれから朝食。

命に優越はないのだから、こんな
事件が起きないようになってほし
いですね!

ヤマちゃんもうすぐなんですね~。
割引があるとは、いいですね。
ヤマちゃんの大きさにちょっとび
っくりしてしまいました。尾仁ちゃ
んが小さいのかな??

命あるの者はみんなその命を全うできるのに、自分が誰かのせいで生きられなくなったとしたらどんな気持ちになるのでしょうか。又こんな事が起きないように厳罰を望みたいです。空ちゃんどうか安らかに。

みじー様 そうですね・・・明らかに弱いモノを虐待するなんていう卑劣な行為が無くなると良いですね。
虹の橋できっと楽しく暮らしてますよね・・

杏様 そうですね・・たかが野良猫なんて言わせたくないですよね!絶対に!!
きっと多くの方の声が届くと信じてます。

わわ!全員で絶食ですか??ウチもその方が良いのかな?
ナマチャンは空腹になると豹変するので恐いな~

えったん様 そうですね。いのちを大事に思う心が減ってきたのでしょうか・・・
最近、嫌な事件ばかりです。
ヤマちゃん、大きくなりました。決して尾仁ママが小さいと言うことはないんですよ。
すっかり見た目は成猫ですよ~

ひろぷぅ様 そうですね・・ただ、今日をひたすら生きている命をこんな風に奪うことは絶対に許されてはなりませんね・・・
私も空ちゃんのご冥福を祈ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
